ステロイド合衆国 〜スポーツ大国の副作用〜の作品情報・感想・評価

ステロイド合衆国 〜スポーツ大国の副作用〜2008年製作の映画)

BIGGER STRONGER FASTER

製作国:

上映時間:105分

3.5

『ステロイド合衆国 〜スポーツ大国の副作用〜』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

・反ステロイド(使ったこともある)の主人公がステロイドに関係している色んな人に話を聞くドキュメンタリー。なかなか鋭く切り込んでいくので田原総一朗みたいだなと思った(そこまで鋭くはない)。
・そうしな…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

3.8

【第24回サンダンス映画祭 ドキュメンタリー・コンペティション部門出品】
アメリカに蔓延するステロイド、及び筋肉信仰を追ったドキュメンタリー。サンダンス映画祭に出品されて話題になり、カルロヴィ・ヴァ…

>>続きを読む

今まで単純にスポーツドーピングは悪だと思ってました。
ただ、スポーツ以外にも競争はあって、そこに対してはお咎めなしってなんじゃそりゃ。って考えると、スポーツはなぜダメなんだろう?とか色々考えて、結局…

>>続きを読む
ドキュメンタリー映画をあまり見たことがないこともあり普通に興味深く鑑賞。
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.3
大方こんな内容だろうと予想はしてたけど…
サプリメントもown riskで摂取しなければならないということ
敦司

敦司の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

バリー・ボンズとマグワイアの本塁打記録更新の原動力 ランボー ドルフ•ラングレン ドラゴ カリフォルニア州知事だった頃のシュワちゃん ハルク•ホーガン カナダのベン•ジョンソン パワーリフティング …

>>続きを読む
ゆうた

ゆうたの感想・評価

3.4
うーん、こういう偏りがちなのを観てそれに引っ張られるんをやめたい

⚫︎物語⚫︎
ステロイドについて語ってみたドキュメンタリー

⚫︎関心⚫︎
バーベルを持ち上げる時に腕がもげるネタが個人的に好きです。
テンポもよく語りも面白かったです。
自分も週6でジムに行って…

>>続きを読む
mie

mieの感想・評価

3.7

筋肉信仰の話
最近、日本でも信仰者が増えているようにかんじるが、ここまで狂信的ではないので、まあいいか。
あと、人生を勝者と敗者で語る論とも通じるところがある。
「新型コロナに負けない」とかいうよく…

>>続きを読む

「米国を偉大にしたのは屈強な肉体とランボーの精神だ!」レーガン大統領の演説とロス五輪で強いアメリカが最高潮だった1984年。

そんな環境で育った監督はナッティプロフェッサーのように一家全員おデブさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事