地獄のヒーローのネタバレレビュー・内容・結末

『地獄のヒーロー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

チャック・ノリスってスパイダーマンやったんや…

ベトナム戦争で捕虜になり、数年後に収容施設から脱出した元大佐が、ベトナムが隠蔽しているアメリカ兵捕虜を救出しに行く話。

チャック・ノリス映画観るの…

>>続きを読む
ベトナム戦争で抑留された米兵を助けるお話。暗殺時のスリル、緊迫感感じられた。実際にありそうなん雰囲気を作り出していた。とりあえず確保出来た米兵全員救出できて凄い。ダクの犠牲と引き換えに…
チャック・ノリスの兄弟がベトナム戦争の犠牲になった、などの製作背景を知れば多少見方は変わってくるかもしれないが、かなり早い段階で倒すべき敵を倒してしまうので、正直盛り上がりには欠ける。

古くはレンタルビデオ、のち地上波
DVD、Blu-ray所有。Blu-rayは
チャック・ノリス アクションパック。

久しぶりにAmazonPrimeVideoで

のちに2、3と4位まであります…

>>続きを読む

M60とチャック・ノリスがひたすら存在感ある映画。

ランボー好きなら絶対好き。

LAWがいつ出てくるかな?と夫と一緒に待ち遠しく観てたんですが、出てこなかった涙。そこだけががっかりかな。

キャ…

>>続きを読む






「シン・ゴジラ」「君の名は。」「クリード」「インデペンデンスデイリサージェンス」「スーサイドスクワッド」そして早くも映画ファンの間で来年のオスカー最有力候補と噂されている「エンドオブキング…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事