アサインメントの作品情報・感想・評価・動画配信

『アサインメント』に投稿された感想・評価

「ジャッカルの日」(1973)と同じく実在する暗殺者ジャッカルが登場するポリティカル・サスペンス。監督は「ココ・シャネル」(2008)のクリスチャン・デュゲイ。「アサインメント=Assignment…

>>続きを読む
話のネタとしては面白いと思う。実話が含まれているとはびっくり。
B級感は否めないが。

◆あらすじ◆
国際的なテロリストの「ジャッカル」ことカルロスを逮捕するため、CIAのジャックとモサドのアモスは外見がカルロスにそっくりな海兵隊員・アニバル・ラミレスをカルロスに仕立て上げる作戦を遂行…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

史上最悪のテロリストと間違えられた男が、今度は、その影武者としてカルロスを追い込んでゆくというエンタメ映画。
いくつかの感想に実話がもとになったとあるけど、海外版Wikipediaを読む限り完全に架…

>>続きを読む

【海兵隊員を諜報(工作)に仕立て上げるシーンがショボくて…】
クリスチャン・デュゲイ監督。
「アート・オブ・ウォー」(2000年)、「世界にひとつの金メダル 」(2013年)が見知ってる作品でした。…

>>続きを読む

「CIA、ずいぶんバカで非道なことをするな」と思って観てたら、実話と知ってびっくり❗️
いくらテロリストに顔が似てるからって、無理やり任務をさせるって酷すぎます。

真面目な海軍兵士ラミレス(エイ…

>>続きを読む
yosaka

yosakaの感想・評価

4.0
かなり荒っぽい展開だが、なかなか楽しめるアクションスリラー。でもあの程度の訓練で大丈夫なもんかなぁ?

世界各国でテロ活動を繰り広げるテロリスト、ジャッカルの異名を持つカルロス・サンチェス。彼とそっくりのアメリカ海軍将校アニバルはCIAのジャックからの誘いで、カルロス逮捕へ向けての替え玉作戦を敢行する…

>>続きを読む
顔が似てるからって捜査に協力させられるって設定からして非現実感満載だったのにここのレビュー見て実話だったと聞いて嘘やんって
aya8

aya8の感想・評価

-
最後の最後にドキドキが!
エンドロールで実話としって、その後のシーンが一瞬ゾクッとさせられました。
>|

あなたにおすすめの記事