ドラゴンボールZの作品情報・感想・評価・動画配信

ドラゴンボールZ1989年製作の映画)

Dragon Ball Z Dead Zone

製作国:

上映時間:40分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

『ドラゴンボールZ』に投稿された感想・評価

○アマプラ紹介文
天下一武道会で悟空がピッコロに勝利してから5年。悟空はチチとの間に悟飯という息子ができ、幸せな日々を送っていた。そんなある日、ガーリックJr.の手下、ジンジャーら三人組が現れ、悟飯…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

ベジータよりフリーザよりも永遠の命を手に入れたいガーリックJr.
ナメック星人?のくせにサイヤ人みたいな名前してんな
まだベビーシッター前のピッコロが懐かしい

悟飯の潜在的な能力はこの頃からあった…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.2

劇場版ドラゴンボール4作目(Zとしては1作目)。悟空も大人になり牛魔王の娘チチと結婚、悟飯も誕生した後のエピソード。まだまだ如意棒と筋斗雲頼みの孫悟空や、悟飯の師匠になる前のピッコロ、クリリンが主戦…

>>続きを読む
Atsuki

Atsukiの感想・評価

3.4
幼少期のえぐ可愛い悟飯と伝説的なBGMのオンパレードでそれだけで◎

レビュー117作目。

まだ空飛べない時?
悟飯ってこんなに可愛かったのね〜!
酔っ払いソングダンスが狂ってて笑えたし、ピッコロさんの声が若くてびっくり。
クリリンがビビってるからまだまだ仲間とまで…

>>続きを読む
TNT840

TNT840の感想・評価

3.0

1度は観たはずだが全然記憶に残ってなかった。ガーリックJrて誰???て感じで。何でだろうと思ったが決着のつけ方が微妙だったからかな。

改めて見ると、カンフー映画からの影響が色濃く残る戦闘シーンがバ…

>>続きを読む
座敷豚

座敷豚の感想・評価

3.0

人生二度目

鳥山明のニュースで何回も泣いてしまった
ドラゴンボールもアラレちゃんもそうだけど人生の一部ってくらい思い入れがあったので

この作品自体はハッキリ言ってそんなに面白くはない
ほぼラディ…

>>続きを読む

Z映画の一作目の敵ってガーリックJr.だつたのね。キャラは知ってたけどどんな設定とか物語とか知らなかったので楽しめました。
ドラゴンボールの映画は単体で楽しめるし尺も短いからありがたいねー笑
ガーリ…

>>続きを読む
8787

8787の感想・評価

3.0
4回目の鑑賞。

ガーリックJr.の手下と戦闘シーンはおもしろい。

2023-042
yuka

yukaの感想・評価

3.0

私の中でドラゴンボールは小学生のころ父と一緒に行っていた床屋に置いてあった無印ドラゴンボールと、中学生のころアニマックスで観ていたドラゴンボールZがほぼ全て。GTは途中まで観てなんか観なくなった。無…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品