そして誰もいなくなったの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『そして誰もいなくなった』に投稿された感想・評価

mayu

mayuの感想・評価

2.8
最後、こんなオチだっけ??
モノクロ映画はモノクロの良さがあり好き。
komono

komonoの感想・評価

3.0

オーエン氏によって孤島に招待された8人の男女。しかしそこにオーエン氏の姿はなく、いたのは使用人の夫婦だけ。その夜かけられたレコードからは10人の罪状が読み上げられ、「10人の小さな兵隊さん」の歌詞に…

>>続きを読む
急に歌い出すからミュージカルかと思いそうになった。
古くて映像が悪いと顔がぼやけてる。
natsumi

natsumiの感想・評価

-

アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」のおそらく初の映画化。登場人物の名前に聞き覚えがあったので割と最近読んだのを思い出したくらい原作の内容は覚えてないけれど、オチは違かった気がする。と思った…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

2.5

ミステリーの女王クリスティの傑作Ten Little Niggersはいつの間にかタイトルが差別的だという判断からかAnd Then There Were Noneにされてアメリカで出版された。そし…

>>続きを読む
GijoeGo

GijoeGoの感想・評価

3.7

アガサ・クリスティーの有名小説の映画化。
タイトルは知ってたがようやく鑑賞。

それまでに新旧のナイル、オリエント急行、クリスタル、地中海殺人事件等を鑑賞済み。

ポアロが出てこない本作、果たしてど…

>>続きを読む
だ

だの感想・評価

3.3

原作を読んだのはだいぶ前だったので、読み返したい気持ちになる。
昔の映画らしく、淡々と話が進んでいき、淡々と人が死ぬ。情に訴えるものはない。殺す動機は分かってもどう殺したのかは語られない、衝撃も何も…

>>続きを読む
古い映画ではあるが、今でも通用するくらいのミステリー。原作とは結末が違うようだが、ラストの結末には納得。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.5

〖1940年代映画:小説実写映画化:ミステリー:アメリカ映画〗
1945年製作で、『犯罪小説の女王』アガサ・クリスティの同名小説を実写映画化のミステリー映画らしい⁉️
さすが‼️と言える雰囲気と、こ…

>>続きを読む
しづ

しづの感想・評価

4.0
実は見ていなかった
超有名作品(o^―^o)

面白かったです♪

白黒映画で
面白い作品で
まだ観ていない映画が
たくさんありそう♪
楽しみです(^▽^)/
>|

あなたにおすすめの記事