大いなる遺産のネタバレレビュー・内容・結末

『大いなる遺産』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作未読。今作で大いなる遺産に初めて触れました。デニーロ配役時点でネタバレとの意見もありますが、他作品でデニーロが序盤で退場💨パターンもあったので、あらすじも知らなかった私は存分に堪能出来ました🥹

>>続きを読む

大いなる遺産は別作品を一度観ているんだけど。正直あまり覚えていない。
ヘレナがこのイカれたお母さんだったことだけ。
幼少期のフィル顔が良すぎ。エステラはドレスが良い。イーサン・ホークは良さがわからな…

>>続きを読む

ラクエルボーディンの噴水シーンだけでも、十分にこの映画見る価値ある。
そして、グヴィネスバルトローの全盛期であろう美しさが際立つ。
とにかくエロスが素晴らしい。
婚約者の目の前でさらって、fuckし…

>>続きを読む

原作が名作という事がよくわかる良作だなと。人生とは、芸術⁇ 儚いもの⁇答えはないけど考えが色んな答えが出てきそうな、想像力を巡らされます。お姉ちゃんの行方は結局⁇が引っかかる点ではありますが。
原作…

>>続きを読む

ビジュアルは5点満点だけど
ストーリーの消化不良感が否めない

はっきりしない態度の女何年も追いかけて
血も繋がってないのに育ててくれたおじさんは勝手に死んだことにしてあやまりもせず
陰でパトロンに…

>>続きを読む

文豪の大作を果敢に映画化した製作陣に拍手。

19世紀を代表する文豪チャールズ・ディケンズの同名小説を、現代アメリカを舞台に映画化。
フロリダの港町。両親に先立たれ、姉マギーと暮らしていた画才あ…

>>続きを読む

エステラがミステリアスで、でも自分の気持ちしっかり持ってて哀愁漂うところと、フィンがエステラのこと大好きだけど感情で行動しないところが好きだった。

フィンが精神強すぎなんだよ、、、、
幼少期から物…

>>続きを読む

📀

◎観て良かった

公開当時テレビCMで流れててずっと観たいと思ってそのままにしてた映画。
やっと観れた。

最初から最後まで引き込まれた。
美しく残酷で波瀾万丈。
グウィネス・パルトロウ、イー…

>>続きを読む

自宅で。

1998年のアメリカの作品。

監督は「ROMA/ローマ」のアルフォンソ・キュアロン。

あらすじ

姉に育てられたフィン(ジェレミー・ジェームズ・キスナー)は幼少時、脱獄した囚人ラステ…

>>続きを読む
グウィネス・パルトロウの美しさを堪能する映画。デニーロの種明かしが急すぎてもったいなかった。前半長いのに突然駆け足になる感じ。
>|

あなたにおすすめの記事