オネーギンの恋文の作品情報・感想・評価

『オネーギンの恋文』に投稿された感想・評価

映画としての出来は普通。めっちゃ良くもないけど悪くもない

でも!!
レイフ・ファインズの演技がとても良かったです。すっごくオネーギンだった。彼はシニカルでバイロニックな役が本当によく似合いますね。…

>>続きを読む
けーな

けーなの感想・評価

2.8

レイフ・ファインズ目当てで観た。しかも、監督は、レイフの妹、マーサ・ファインズ。音楽は、弟のマグナム・ファインズが手がけてる。

原作は、ロシアの文豪アレクサンドル・プーシキンの「エフゲニー・オネー…

>>続きを読む

監督がレイフ・ファインズの妹なんですね。

レイフ・ファインズと全盛期のリヴ・タイラーの作品で舞台がロシアです。

リヴがレイフのことが好きで、ずっとラブレターを送ってましたが、レイフに拒否されてし…

>>続きを読む

オネーギン役のレイフ・ファインズがおっさん過ぎる。
どうせ英語圏の映画なんだから、トム・クルーズなど美形の人がやればよかったのに(トムだと、リヴ・タイラーと身長差があり過ぎてダメだろうがw)。

田…

>>続きを読む

男の愚かしさの物語。
逃した肴は大きかったというだけの話です。

初めて若い時にそれなりに感動しましたが、人生経験を経た今は白けてしまいました。
アホな男だな、と思っただけ笑
いつまでも過去を引きず…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


恋文を暖炉に投げ捨てて、少し考えてから拾い上げる

友人だと思っていたのに自分の大事な女の子も田舎も見下してるような相手とは決闘せざるを得ないよ

格好つけてあなたのためです、とか言ってたのに最後…

>>続きを読む
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.0

based on the verse novel
《Евгений Онегин》(1832)
by Пушкин(1799-1837)
Glinka
《Вальс-фантазия》
Giusep…

>>続きを読む

前・後半で主人公オネーギンが別人の様に描かれるのは周知だけど、ちと前半で過剰に盛り過ぎたのか“別人の様”というより「知らん人」にしてしまう思い切りが…逆効果だったのが残念。

もとい、リスクを臆せず…

>>続きを読む
探偵

探偵の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

※ネタバレ注意







・ジャンル:
・ログライン:
・主人公:

▼キャスト
監督 マーサ・ファインズ
脚本 マイケル・イグラティフ
ピーター・エテッドギー
原作 アレクサンドル・プーシキン…

>>続きを読む
pompom

pompomの感想・評価

3.8

バレエの"Onegin”の予習も兼ねて見ましたー。YouTubeで笑

レイフ・ファインズのけったるそうな演技がオネーギンにピッタリ。
でも最後のシーンの薄ら笑いがヴォルデモート卿の顔…
リヴ・タイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事