ルーニー・テューンズ:バック・イン・アクションの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルーニー・テューンズ:バック・イン・アクション』に投稿された感想・評価

こやま

こやまの感想・評価

3.8
懐かしくて可愛くて最高!
トゥイーティーをもっとだしてください!
すき。

スペースジャムやスペースプレイヤーズもこのテイストでやってくれた方が良かったと思うけどな。そりゃスーパースターを立てないといけないから難しいだろうけど。
息子と一緒に鑑賞。

ワーナーシリーズを観てきた人なら大興奮間違いなしのキャラ大盤振る舞い。

バッドマンにサイコにハムナプトラやスターウォーズまでいろんなパロディもてんこ盛り。
しゆ

しゆの感想・評価

3.0
技術が向上してアニメと現実の境があまりわからなくなったことが逆に良くないし、ストーリーも子ども向けって感じかな。ロジャーラビットと比べるとまあまあって感じ。
アーガイルでエリーが「ルーニー・テューンズ!ルーニー・テューンズ!!」って言ってたのがどういう意味かな~て思ったけど、それぐらいクレイジーってことね🤣
この作品もバカバカしくて面白かった🤣🤣
バヤシ

バヤシの感想・評価

4.5
ワーナーブラザーズ作品の全てが詰め込まれた映画ファンにはたまらない作品でした。
ユ

ユの感想・評価

3.2
『ロジャーラビット』然り実写とカートゥーンが融合した作品がやたらと好きなんだけどどういうジャンルなんだろう
気分が沈んでてもさらっと観られてよい
バッグスかっこいい〜内容はないよう
ぽん

ぽんの感想・評価

3.0

なんにも考えず見れるコメディ👀

ちゃんと考えて、感じて、集中して映画を見たい時ももちろんあるけど、
ご飯食べながらとか、気分転換にさらっと見たい時もあるから、そういう時に最適な映画。

だいすきな…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.2

パロディ満載の如何にもジョー・ダンテらしいアホバカ・ムービーになっている。ジョー・ダンテの冗談(ジョーダン)てきついですね!

本編を楽しむよりサンプリングネタになった映画を探す方がクセになる怪作で…

>>続きを読む

ジョー・ダンテ監督作品‼️
おもしろかった‼️
序盤でこそ、ちょっとギャグがくどすぎるかなと思いましたが、中盤ノリに慣れ始めてからはめっちゃ笑えて良い映画でした‼️
ルーニー・テューンズたちがかわい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事