スパイダーマンの作品情報・感想・評価・動画配信

スパイダーマン2002年製作の映画)

Spider-Man

上映日:2002年05月11日

製作国・地域:

上映時間:121分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • ストーリーが面白く、アクションがカッコいい
  • MJとの関係性がもどかしく、ピーターの純粋な想いが泣ける
  • 大いなる力には大いなる責任が伴うという名言が印象的
  • 1960年代NYの雰囲気が好きで、愛ゆえにMJと距離をとる選択が切ない
  • ヒーローは何かを犠牲にしていて切ないが、それがヒーローの魅力
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スパイダーマン』に投稿された感想・評価

梨
3.7
「緑ゴブリン」がガチ草すぎて戦闘シーンとか笑ってしまう
そんでスパイダーマンもMJも身体能力えぐい

あんなにNYへの憧れをぶっ壊してきたのに、これ見てまたNY行きたくなってくる
4.2

BNDに向けて復習のため鑑賞。

サム・ライミ版スパイダーマン、スパイダーマンが続いているのはこの作品があったからだと思うくらい、原点にして頂点。

幼少期から観ていることもあり、トムホ版よりも馴染…

>>続きを読む
4.2

子供の頃何回もみて、思い出補正でトビーマグワイアのスパイダーマンが1番好きなんだけど、大人になって見直したらMJのB地区が透けていることに気づいた。
あと子供の頃は恋愛なんて全然気にしてなかったけど…

>>続きを読む
moe
4.2
力を手にしても偉ぶらない
ヒーローたる正義感を貫く
責任が伴うことを理解している
だんだんかっこよくなる
周りの人間が不憫
複雑
メ.
3.8
・キルスティンダンストかわいー。
・恋多きMJ
・なんか…ギャグなグリーンゴブリン
3.7
このレビューはネタバレを含みます

オジさんの名言がいい。
殴り合いとかのアクションもいい。
オズボーンがスパイダーマンの正体を知るシーンの緊張感も中々良い。
終わりは案外呆気ないもんやね。
ただMJがビッチにしか見えなくてイラつきが…

>>続きを読む
3.5
初めてちゃんと観た!
スパイダーマンって、
最初はこういうことで!能力身についたわけねーー😳!!!!!!

街の中を飛びまくるの、面白いね🤩
Kailyn
5.0

これぞスパイダーマンって感じ。

トビー・マグワイア版はピーター・パーカーが本当に”普通の人”なんだよね。
失敗するし、不器用だし、なかなか上手くいかない。
でも困ってる人がいたら絶対助けに行く。

>>続きを読む
3.2

ユニバのライドはこれだったんだね…と、今更ながらもう乗れないライドに思いを馳せて久しぶりに観ました。

どうして記者になったのか、ライドに乗ってるから「記者」ということだけは知ってるくらいのユニバ知…

>>続きを読む
3.6
期待しすぎた
初期の予算の少なさを考えると凄いのかな
敵が仮面ライダーすぎる

あなたにおすすめの記事