左きゝの拳銃の作品情報・感想・評価・動画配信

『左きゝの拳銃』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

保安官を含む悪党に丸腰の恩人が殺されて復讐を誓う。
ポール・ニューマンの変なダンスが観られる😂
テンション高めのポール・ニューマン😂

復讐がメインではい。
新しい知事の命令により恩赦でお咎めなしに…

>>続きを読む

ビリー・ザ・キッド(ポール・ニューマン)を復讐に囚われた不器用な若者として描く。
友人のパット・ギャレットは、自分の結婚式をぶちこわしたビリーへの怒りから保安官になり、最後に対決する。
監督はアーサ…

>>続きを読む

面白い。全編通して純粋に面白いと思えた西部劇、これが初めてかもな。多分若者が暴走して挫折する話だからかな。お父さんとしてのアメリカじゃなく、無垢な子供としてのアメリカ。知らんけど。インディアンが出て…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

4.0

アーサー・ペンのデビュー作観る

ポール・ニューマン演じるビリー
・ザ・キッドの物語ですが幼い頃
に母の恨みで人殺してる孤独な
青年の物語として面白かった

牛売人に拾われ仲間の一員となった
ビリー…

>>続きを読む
社会になじめないのではなく、馴染む環境すら無い少年が最初に覚えたのが、復讐🔫だったんだろう🥲
odyss

odyssの感想・評価

2.5

【もっと放埓に】

BS録画にて。
西部開拓史上名高いビリー・ザ・キッドをポール・ニューマン主演で描いたモノクロ映画。1958年製作。

史実ではなく、伝説によってビリーの生涯を描いたということのよ…

>>続きを読む
arch

archの感想・評価

3.4

アーサー・ペン監督の最初の作品。ポール・ニューマンの影ある演技が冴えた作品でよく出来ている。

簡単に言えば復讐劇であり、その末路として全てを失った男の話なのだが、肝は彼が「学」のない人だったことに…

>>続きを読む
恩ある人の復讐のはずなのにどう見てもそれが建前で本音は殺しがしたいんだろと言いたくなる位後先考えずぶっ放すビリーザキッドに┐(´д`)┌ヤレヤレ
だい

だいの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

食事にもありつけない状態で放浪していたところを、
完全に信頼して雇ってくれた牧場主。

彼が商売敵や商売敵に抱き込まれた保安官に暗殺されたため、
頼れない法の裁きを待たず復讐を誓う主人公ビリー。

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

復讐がテーマ。多分あまり親切にしてもらったことがなかったので薄い縁でも他は反対しても復讐を考えたんだろう。

復讐反対していたトムが恩赦の後に殺人したのはわからなかった。

最後人妻に会うために脱走…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事