ローラーガールズ・ダイアリーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ローラーガールズ・ダイアリー」に投稿された感想・評価

稀

稀の感想・評価

2.0

駄作。母親の言いなりだった主人公がローラーと出会って成長するというシンプルな話のはずが、試合は何が起きてるのかわからないし、チームメイトの顔は区別がつかないし、彼氏の服は勝手に燃やすし、ケチャップか…

>>続きを読む
アカ

アカの感想・評価

2.0

キャラが立っていないので、どこからどこまでが自分のチームで敵チームなのかわからなかった。36歳が17歳をいじめるなんて…。誰一人としていいエピソードなし。主人公ですらなし。自分からコンテストに出るっ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.0
少年マンガみたいなスポーツ成長物語で、テレビドラマみたいにわかりやすい。ディズニー映画のようにキャラクターが好きならハマれるかも。
suna

sunaの感想・評価

1.9
エレン・ペイジがかわいいだけの映画。スポーツドラマなのに盛り上がりどころがなさすぎなのがちょっとなぁ。
tomo

tomoの感想・評価

2.0
出演者たちが豪華。
ドリューバリモア、楽しそう。
エレンペイジが同性愛者を告白した後に観たので、びっくり。
miyon

miyonの感想・評価

1.5
みた。俳優さん、女優さんが作り手にまわるとこうなってしまう、典型な気がする。
Futa

Futaの感想・評価

2.0

ローラスケートの試合を初めて見たし、面白そうでやって見たいなと思った。やるなら走る役がいいな。ブロックは吹っ飛ばされそう。
テンポよく話が進んでいくので見やすい。
全体的に女性目線な感じがしたので若…

>>続きを読む
riesz77

riesz77の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

表紙のエレンペイジを見て選んだ。特別、美人ってわけじゃないけど、艶びやかで色気がある。

ローラーゲームって競技、未だにこの映画でしか観たことない。幅5m程の傾斜がある滑走路をひたすら走る。妨害OK…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事