ローラーガールズ・ダイアリーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ローラーガールズ・ダイアリー」に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

3.0

所有。視聴1回。吹替あり。
スポーツ。コメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
テキサスの田舎町に住む、普通の女子高生ブリス。保守的なママから、美人コンテストの参加を強いられる日々に飽き飽きしていた…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

2.7
ただのガールズムービーってわけじゃなく、家族と成長の物語
すごく面白かった
ドリュー・バリモア監督作品

母親の期待と自分のしたいことで悩む青春映画。
軽く見れて、良かった٩( ᐛ )و
shkm

shkmの感想・評価

3.0

エリオット•ペイジのインタビューとか読んでいたので、この時にどのように思いながら演じていたんだろうかとか考えてしまった、どうしても邪念が入ってしまいました。

脇を固める女優さんたち、好きな人達が多…

>>続きを読む
mi

miの感想・評価

3.0
若さに固執せずとも生きていけるのだということ!家族でも分かり合えないことは多分にあるので、所々で冷たいママの態度がリアルで良かった
ありがちなストーリーというか想像つく流れだったけど、古い映画なのでガールズパワー満載な感じが当時は新しかったのかな...?

若い頃のジミーファロンが観れてびっくりした。かっこよかったのね...。
Candypop

Candypopの感想・評価

3.0
ローラースケートやっぱり可愛い
最高にいかしてる🧚‍♀️👼🏻✨🎶
Barbieのローラースケート可愛いのに
子供っぽくてダサいみたいに言われてて悲しくなった😭🥺🥺😿
n

nの感想・評価

3.0
青春のシーンで描かれがちなプールとか水の中に2人で飛び込むやついいよね
Shizka

Shizkaの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ローラーゲーム自体にあまり魅力を感じなかった。というのも、それアリなの?の連続で、かと思えば、いやもっと対策講じられるんじゃね、の隙間だらけのゲームで、イマイチ乗れなかった。

選手も多種多様だけど…

>>続きを読む

王道っちゃ王道。
そんなに内容入れずに観たから、想像とは違うローラースケートだったけども。
エレンペイジさんは素晴らしい思ったのと同時に、現在の状況を全く知らなかったので知った時には少し驚いたけど、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事