ローラーガールズ・ダイアリーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ローラーガールズ・ダイアリー」に投稿された感想・評価

NYARGO

NYARGOの感想・評価

3.9
お父さんスポーツ観戦好きやからローラーゲーム自体の楽しさも見出してた
crn

crnの感想・評価

3.5

小さな田舎町で退屈そうにしていた女の子が、熱中することを見つけて自分の道を選択していく物語。自分の意思で自分の町から出ていくときの、バスの中から手を振るシーンが象徴的でよかった。

ローラースケート…

>>続きを読む
カンナ

カンナの感想・評価

4.0
すきなことを見つけていろんな人と出会って世界が広がる
かっけーローラーガールズたちの戦闘服、ハロウィンで仮装したい
れもん

れもんの感想・評価

4.0
かっこいい女たち。負けてらんないわって気分にさせてくれたから100億万点

母の強い希望でミスコンに出場し続ける17歳の主人公
友人と遊びに行った隣町でローラーダービーに出会う
初めて見るローラーの激しさに魅了された主人公は年齢を偽って入団テストに参加、見事チームの一員とな…

>>続きを読む
oskyut

oskyutの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

母親から美人コンテストに出場させられているブリスがローラーゲームにのめり込んでいく話で、まず雰囲気が最高すぎる。
約10年前の作品で、当時観ても懐かしさを感じられたんじゃないかくらいノスタルジーに溢…

>>続きを読む

『Whip It』
【2009年/112分/PG12】

友情、家族愛、恋愛、どの要素も上手くまとまってて非常に爽やかな後味。個人的にローラーゲームに競技としての魅力をそこまで感じなかったのが惜しい…

>>続きを読む
Shino

Shinoの感想・評価

3.9

ベタなストーリーをポップでイケイケに仕上げたローラースケートは画的にも物凄く良かった。
ジュリエット・ルイスとラモーンズはこの作品にピッタリ。
熱苦しいスポーツものかと思ってたが、コメディ要素も家族…

>>続きを読む
koromo

koromoの感想・評価

4.0
かわいい、さいこう、
かっこいい姉さんがいっぱい出てくる!
ゲームのシーンは最高に熱くなる。
みんなのリンクネームがクセ強すぎて笑った。

キャストも豪華。敵チームのジュリエットルイスがめちゃくちゃキュート。
>|

あなたにおすすめの記事