TELA

ローラーガールズ・ダイアリーのTELAのレビュー・感想・評価

3.0
所有。視聴1回。吹替あり。
スポーツ。コメディ。

【ジャケット裏のあらすじ】
テキサスの田舎町に住む、普通の女子高生ブリス。保守的なママから、美人コンテストの参加を強いられる日々に飽き飽きしていた。そんなある日、“ローラーゲーム”の存在を知り、試合を観て完全に魅了される。そこに集うのは、年齢も仕事も多種多様、〈女らしさ〉なんて気にせずにワイルドにぶつかり競り合う、いきいきと力強い女性たちだった。親に内緒で年齢を偽って入団テストをうけたブリスは、天性のスピードをかわれ、入団が決定!!選手として才能を開花させながら、年上のチームメイトたちと友情を育み、バンドマンの彼氏もでき、ブリスはやっと【自分の居場所】を見つけたと思えた。しかし、彼女の活躍は内緒にしていた家族の耳にまで届いてしまい、チームにも本当の年齢がバレ…。

【感想】
めっちゃ豪華な俳優陣の中で、ドリューバリモアさんが微妙な役だなぁ〜と思って観ていましたが、監督さんなのね(笑)
ドリューバリモアさん初監督。初監督というか今のところこの作品でのみ監督をしていると言った感じ。今後監督する予定はあるのかな?

私の好きなマーシャゲイハーデンが、理解のない母親役で出ていますが、こういう役やらせたら、やっぱり右に出る者はいないですね。ただ違う役感じの役も観たいというのがファンとしては正直な気持ちです。
TELA

TELA