ロッカーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロッカーズ』に投稿された感想・評価

4.1
764件のレビュー
ナビー

ナビーの感想・評価

4.5
レゲエバイブルな作品 サントラはレコードで持ってますが永久保存版

セオロドス・バファルコス脚本、監督作品


キングストンのゲットーに住むドラマーのホースマウスは演奏者として雇われる傍らレコードの配達販売でお金を稼ごうと考えレコードの運搬用にオートバイを購入するの…

>>続きを読む

古いレゲエに興味がある人は★★★★★
映画としては★★★☆☆くらい?
ストーリーというより雰囲気を感じる映画かなぁ
好きな人は好き、ブックオフでこの映画のサントラCDを300円くらいで買ってしばらく…

>>続きを読む
minamina

minaminaの感想・評価

4.5
@Peter Barakan's Music Film Festival
Annie

Annieの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

“Natty take over” 🔥🔥
ここからレゲトンが生まれたってすげーな
imapon

imaponの感想・評価

4.0

一時期サントラを聴き倒してたけど映画は観れてなかったので劇場鑑賞できて良かった。30年近くかかった。最近はレゲエあまり聴かないけど良いな。終始鳴りっばなし。当時のジャマイカ。みんな音楽に合わせて揺れ…

>>続きを読む
石楠花

石楠花の感想・評価

3.7

デカい映画館で聴くレゲエは最高!私もロッカーズと一緒に踊り明かしたい!
slave master、超良かったな〜。

ヒューマントラストシネマ渋谷にバビロンを観に行った時「都心近くに住むと映画館でレ…

>>続きを読む

「Peter Barakan's Music Film Festival 2023」で見ました🤡
前はビデオかDVDやったから、劇場で見たのは初めてやけど、やっぱり最高やな〜
僕が1番好きな頃のレゲ…

>>続きを読む
montano

montanoの感想・評価

4.5

ピーター・バラカン ミュージックフィルムフェスティバル2023

むか〜し観たけど内容は全く覚えていなかったので、この機会に鑑賞。

自分にとってこういう作品は特別なので、普通の映画と同列で比較する…

>>続きを読む
最高。おれらが忘れてる綺麗さってある。
誰しも皆この空のどこかにザイオンが待ってる
全員着てる服かっこよ過ぎ
ウェールズ着たくなる。宮古帰りたくなる。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品