ザ・プレイヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・プレイヤー1992年製作の映画)

THE PLAYER

上映日:1993年01月15日

製作国:

上映時間:124分

3.6

あらすじ

『ザ・プレイヤー』に投稿された感想・評価

湯ぬ

湯ぬの感想・評価

3.7
風刺の効いた作品
ティムロビンスこんな背高かったっけって思った

“ハッピーエンドじゃないとダメ”

ハリウッドの闇をそのまま映画化した作品。
愛・友情・事情・暴力、最後は絶対にハッピーエンド、キャストは必ずスターを使う。このルールは絶対に守らなきゃいけない。なぜ…

>>続きを読む
あとり

あとりの感想・評価

3.5

実名で有名な人たちがバカスコ出てきて一体この映画を撮るのにいくら積んだんだ………とどうでもいいことに思いを馳せるなど。ジェフ・ゴールドブラムとかマルコム・マクダウェルとか私でも知ってる人たちがちらほ…

>>続きを読む
非常に風刺の効いた展開で楽しく見れた。
元気な頃の映画界をくさしてるんだろうなというのが、逆に評価されてるというのがゆかい。
Omizu

Omizuの感想・評価

3.4

【第45回カンヌ映画祭 監督賞、男優賞】
『ナッシュビル』などの群像劇の名手ロバート・アルトマン監督作品。カンヌ映画祭で監督賞と男優賞を受賞、アカデミー賞でも監督賞他全3部門にノミネートされた。

>>続きを読む
Nappon

Napponの感想・評価

3.8

ハリウッドの慌しさを凝縮した、冒頭の8分長回しに釘付け!
鑑賞後にこのワンカットだけまた観てしまった。

ウィットに富んだストーリーが、何よりもおもしろかった。ラストあたり意図がつかめてくると、パズ…

>>続きを読む
ター坊

ター坊の感想・評価

4.1

冒頭のカット、インパクト大でした!
ティムロビンスの目がいっちゃってる演技も凄かった!
ハリウッドへの皮肉をベースにしながらもサスペンス要素を散りばめ最後に〇〇エンドでしめるという...
個人的には…

>>続きを読む
押田

押田の感想・評価

3.7

面白かった!!!
映画スターが実名で出てくれている本作。
最後スッキリまとまった!!!
ティム ロビンスはこーゆうの演じさせると上手いなあ!!!後半、目がイッちゃってたし🤣最高!
予想つかない展開に…

>>続きを読む

ブラックさが癖になる怪作。
主人公の佇まいと変な脇役にちょっとデビッド・リンチっぽさも感じるけど、終わり方がキレイすぎるのが余計に恐ろしい。

ティム・ロビンスの目がイッちゃっててとても良い。
カメ…

>>続きを読む
ウーピーゴールドバーグとその相棒の刑事みたいにみんな何考えてるのかわからないのっぺらぼうサスペンス
>|

あなたにおすすめの記事