ザ・プレイヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

ザ・プレイヤー1992年製作の映画)

THE PLAYER

上映日:1993年01月15日

製作国:

上映時間:124分

3.6

あらすじ

『ザ・プレイヤー』に投稿された感想・評価

だから〜犯人誰やね〜ん!そこは問題ではないのね…
湿ってる、実に湿ってるぜ〜湿度が高いぜぃ〜アルトマン…気になる監督😎
ハリウッド映画の皮肉なんだろうけど〜この映画の作り方全体が秀逸なのかもね〜見入…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

3.5

【くたばれハリウッド💢】

ロバート・アルトマン監督らしい皮肉たっぷりな映画業界内幕モノなんだけど、冒頭の『黒い罠』みたいな長回しシークエンスだけが見所であとは過去作の焼き直しみたいになってる。この…

>>続きを読む

若手プロデューサーのグリフィンはハリウッドでライターや監督、脚本家と打ち合わせの毎日。
だがそんな彼に届いた脅迫状によって、グリフィンは疑心暗鬼になる。

ロバート・アルトマンお得意のアンサンブルキ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「ザ・プレイヤー」

アルトマンの映画って凄く面白いとは思わないんだけど、毎回それなりには楽しめる。面白いと楽しいは全く別物なんだと思う。この作品ではハリウッドをブラックユーモアたっぷりに描いていて…

>>続きを読む
Rちゃん

Rちゃんの感想・評価

3.6
ティム・ロビンス大好きなので観た
こーゆう役も悪くない
どの映画でもやっぱりティムのスーツ姿かっこいいな〜
ティム・ロビンスが主演として登場しているということで視聴。手に汗握るゾクゾクしたサスペンスと映画界の皮肉を効かせたシナリオに心を打たれた。冒頭のお喋りシーン好き
ハリウッド映画への皮肉で、わざと入れてるであろうセックスシーン、カメラに顔が近すぎる!
なぜかしてしまう「謎めいた女」に「一目惚れ」も「皮肉」なんだろう。
湯ぬ

湯ぬの感想・評価

3.7
風刺の効いた作品
ティムロビンスこんな背高かったっけって思った

“ハッピーエンドじゃないとダメ”

ハリウッドの闇をそのまま映画化した作品。
愛・友情・事情・暴力、最後は絶対にハッピーエンド、キャストは必ずスターを使う。このルールは絶対に守らなきゃいけない。なぜ…

>>続きを読む

実名で有名な人たちがバカスコ出てきて一体この映画を撮るのにいくら積んだんだ………とどうでもいいことに思いを馳せるなど。ジェフ・ゴールドブラムとかマルコム・マクダウェルとか私でも知ってる人たちがちらほ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事