リトル・ミス・サンシャインの作品情報・感想・評価・動画配信

リトル・ミス・サンシャイン2006年製作の映画)

Little Miss Sunshine

上映日:2006年12月23日

製作国・地域:

上映時間:100分

3.9

あらすじ

みんなの反応

  • 家族全員がいいキャラで、それぞれ不器用ながら生きている
  • 涙あり笑いありで、人生山あり谷ありのコメディ映画
  • オリーブが純粋でかわいく、家族愛あふれるダンスが良かった
  • 配役が全てドンピシャで、特にポール・ダノが素晴らしかった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『リトル・ミス・サンシャイン』に投稿された感想・評価

◯体を車に乗っけて目的地までレッツゴー♪なロードムービーにハズレなし!(笑)

しかしこれ、2006年の作品なの?もう20年前の作品なのか。うわぁ…
ポール・ダノなんか少年だもんね。トニ・コレットは…

>>続きを読む
話のテンポ感もよく、それぞれのキャラクター、絶妙な間の取り方やシーンの切り替えがシュールさを際立てていて面白かった。これ系のコメディで一番好きかも
ど
4.1

だいすき!
鬱屈とギャグのバランスがめちゃくちゃいい。
オリーヴが愛おしい。全員愛おしい。
父親普通に毒すぎる。母だけまとも。じじい最高。兄、叔父と出会えてよかったんじゃない?

劇伴めっちゃいい〜…

>>続きを読む
4.3
オリーブが可愛い!
家族で一番しっかりしてるわ。

道中の波乱を見事乗り越えて行くファミリーの姿にちょっと感動しながらも笑える素敵な作品。

人生、勝ち負けじゃない。
na
3.8
家族愛。
自分勝手な家族に共感してしまう。
だけど最後はやっぱり家族愛。
世界観がかなり好みの映画でした!個性的な家族の愛溢れるコメディでありロードムービーのようでもある素敵な作品。オリーヴが可愛すぎる。
4.5

すっっごく素敵な映画だった、、
家族物大好きなんですけど、その中でもかなり上位に入りますね。

自分のことで精一杯になるけど、全員前に進むためには協力しないとね。「誰かのために」は結局自分のためにな…

>>続きを読む
Mao
3.9
このレビューはネタバレを含みます

ずっと気になっててやっと見れた。

まじで前途多難すぎて!!
口悪いおじいちゃんだけど、孫のことを愛してるのが伝わってすごく良かった。おじいちゃん死ぬとは思わなかったけど。
お父さんもおじいちゃん病…

>>続きを読む


個性強めの家族の旅、ワクワクしながら観ることができた☺️

めんどくさいけど、悪い人じゃないし、
みんな女の子のためにそれなりにサポートしてる🌸

お兄ちゃんおもろ
3.9

成功の映画じゃない
失敗しても人生は終わらない
失敗も恥も抱えたまま、それでも前に進もうとする人が、最後には一番美しく笑える

本当の負け犬っていうのは、負けるのが怖くて挑戦しない奴だ

おじいちゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事