リトル・ミス・サンシャインのネタバレレビュー・内容・結末

『リトル・ミス・サンシャイン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

お兄ちゃんいい子だった、、。
お兄ちゃんと叔父さんがミスコンの会場に入って一瞬で出てくるシーンは笑った。
2024年32本目
みんな何かを抱えていて、最後まで解決しないけど笑顔なのが良かった。
Super Freak
Till the End Of Time
いい家族だなぁ〜てなった
おじいちゃん実は生きててばぁって出てくるかと思ったら出てこなかった。
ダンスの練習誰も見てなかったの笑った!

おじいちゃん実は生きてるかと思ったら違った

フランクにとっても、息子にとっても、お互いの存在は大きそう
最初は家族から一歩引いて見てた感じ

ドウェーンが落ち込んで草原に座り込んでる時、子ども2人…

>>続きを読む

大好きな作品。ベストオブロードムービー。
旅を終えても現状が良くなってる訳でもないし、問題は山積みなんだけど、「それでもいいか」って、現実と向き合える勇気をくれる。
みんなでバス押すところ大好きだし…

>>続きを読む

様々な問題を抱えた一家が、問題と向き合いつつ娘のオリーブの為に奔走する話。
自殺未遂したゲイで学者のフランク、一切口を開かないドウェーン、美少女コンテストで優勝する事を夢見るオリーブなど、魅力的なキ…

>>続きを読む

なんだかんだ伯父さんが優しくていい人。
終始ドタバタでおもしろい。
ミスコンでのダンスが微笑ましいし、家族愛を感じる。ミスカリフォルニアと音響さんがノリノリなの笑った。
最後の一人ずつ乗り込むシーン…

>>続きを読む

・どう見てもバラバラな家族が、長女のミスコン出場のために長い旅路を壊れたワゴン車で向かう。途中、それぞれが色んなものを失ったり(おじいちゃんに至ってはクスリの中毒で?死んだり)しながらも、ひとつにな…

>>続きを読む

むちゃくちゃ楽しい最高の映画。
負け犬だと言われても、家族の愛と絆があればなんとでもなる!
"負け犬っていうのは負けるのが怖くて挑戦しないやつのこと"
勝ち負けは結果が全てではない、諦めずに挑戦する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事