ワイルド・ワイルド・ウエストに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ワイルド・ワイルド・ウエスト」に投稿された感想・評価

モト

モトの感想・評価

1.5
わいわい観るにはちょうど良かった
本編に対して主題歌がかっこよすぎたのはある
kwtn37

kwtn37の感想・評価

1.5

西部時代に似合わない近代メカが出てくるテイスト自体がよく解らない映画…
同監督のMIBを意識した二人組によるアクション映画になっているが、ストーリーとアクション共に完全にスベッており、良い所を探すの…

>>続きを読む
hideotome

hideotomeの感想・評価

1.9
こんなこと言ってすいませんだけど、ウィルスミスこんなボツ映画みたいなのも出演してたんだね。

この映画は予告編を見るだけで映画の内容を全部観れます(笑)
そのくらい中身がスカスカな物語。
ウェスタンの世界にカラクリを持ち込んだ作風が滑りまくっているのには苦笑いしかない。

ウィル・スミスがノ…

>>続きを読む

公開当時試写会で鑑賞

2023/3/26 WOWOWで鑑賞

試写会で見た時も殆ど寝ていたかも知れない。😅
今回も途中何度も寝て巻き戻してはなんとか見終わった。😅
蜘蛛型の戦車だけがイメージ残っ…

>>続きを読む
なんか想像してたのと違う。全然違う。
お子様向け冒険ファンタジー。
だから大人は観なくていいやつ。
mika

mikaの感想・評価

1.0

面白いからと勧められて観たんですが・・・・ついて行かれなかったw
面白いには面白いんですが、出演者が豪華な割にはチープ感があるような気がして。。。
時代錯誤のSFコメディというところが笑いのツボなん…

>>続きを読む
けー

けーの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

睡魔と壮絶バトル!
まさかこの手の映画でこんなに眠くなるとは思わなかった!

時代背景がよく呑み込めていなかったせいもあるのかもしれないけれど、画面に集中しようとしても気がつかない間に意識が飛んでい…

>>続きを読む

【タズシネマ】午後のロードショー
西部劇SFアクションコメディエンタメ。
その時代になかった技術や慣習が登場するよくあるやつです。そういうプロットの場合大体コメディに振れます。ロバートダウニーのシャ…

>>続きを読む

南北戦争後の合衆国。【南部連合国の残党が各分野の専門家を拐かして最新鋭の化学兵器を開発している】という情報を掴んだ合衆国大統領は、陸軍大尉のWestと連邦保安官のGordonに事態の収集を命ずる。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事