ワイルド・ワイルド・ウエストのネタバレレビュー・内容・結末

『ワイルド・ワイルド・ウエスト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スチームパンク、ガジェット好きが喜びそうな映画

面白いだろ、これは
いがみ合いながらのほのぼの珍道中もう少し見たかった。
夕陽に向かってメカを走らせる締めは良かった。

ウィルスミスの映画をまともに見るのは多分始めてですが、とても良かったと思いました。
カウボーイとヘンテコ発明家が協力しながら、悪の科学者からアメリカ合衆国の大統領を守る話は、見ていて楽しかったです。…

>>続きを読む

睡魔と壮絶バトル!
まさかこの手の映画でこんなに眠くなるとは思わなかった!

時代背景がよく呑み込めていなかったせいもあるのかもしれないけれど、画面に集中しようとしても気がつかない間に意識が飛んでい…

>>続きを読む

冒頭のケビンクラインの女装からの耳がラッパになってるおじさんの洗脳タイムみたいなの死ぬほどツボった、久々映画見てこんな笑ったってぐたらいだよ!コサージュが飛び出てきたりそういうの大好き、これラジー賞…

>>続きを読む

とにかくポップな世界観で
なんかダークな出来事も
可愛い感じでまとまってる

ウィルススミも若くて
なんかあどけなくてかわいい

列車のメカ要素凄すぎて
ビリヤード台がさかさまになったり
滑車になっ…

>>続きを読む
なんか昔好きでよく観てた記憶があったんだけど、何かと間違えてるのかな…。フフ…って笑えるシーンはあったけど、そんなに何回も観るほどの面白さではなかった。

豪華で仕掛け満載な列車が好きだったな!

自宅で。

1999年のアメリカの作品。

監督は「アダムス・ファミリー」のバリー・ソネンフェルド。

あらすじ

1869年、南北戦争終結後のアメリカ。陸軍のジェームズ・ウェスト大尉(ウィル・スミ…

>>続きを読む

これラジー賞なんだwww
ウェスタンガチ勢の方々がご覧になったら侮辱されたとでも思うのかな?
アホだから下ネタも笑えたわ
それにしてもブラックユーモアすぎてセリフの翻訳大変だっただろうなぁ、

「赤…

>>続きを読む

陸軍大尉のウエストと連邦保安官で発明家のゴードンが科学者連続誘拐犯を追う話。
スチームパンク西部劇。スチームパンクはいいなぁ男の浪漫がこれでもかと詰まっている。様々なメカやギミックを見ているだけで楽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事