怪盗グルーの月泥棒 3Dのネタバレレビュー・内容・結末

『怪盗グルーの月泥棒 3D』に投稿されたネタバレ・内容・結末

話題になっているのにずっと謎だった黄色いギョロ目のキャラが登場する作品を初鑑賞。月を盗む?そんな馬鹿な話が…あった!(笑)ミニオンたちの予測不能な行動はクスッとしちゃうし、そこへ元気な養子三姉妹が加…

>>続きを読む
グルーは3姉妹に、3姉妹はグルーに出会えて本当に良かった…おやすみのチューのシーンで号泣 世界観がぶっ飛んでてサイコーに可愛いでちゅわー!
これ見て一瞬でミニオンにハマりました
可愛くて、、
最初バナナで作ったって言ってたけど
ミニオンズを見た感じバナナで作ったわけじゃないらしい

月泥棒の物語は月盗むだけ
すごい面白いわけではない、、

マーゴのちょっとませてる物分かりの良さと、それによって年相応の子供的な欲求に蓋をしている感じが健気だった。他の2人より少し大人に近づいてしまって、幼さのお陰で気付かずにいられたことにも気付けるように…

>>続きを読む

『大泥棒のグルーが、孤児の少女たちを利用して月を泥棒しようとする話』

起:孤独で意地悪な泥棒のグルー。ピラミッドが盗まれたことを知り、それを超える為、月泥棒の計画をするが、縮ませ光線銃をベクターに…

>>続きを読む

・本作は、イルミネーション・エンターテイメント初の長編映画であるのだが、同社がミニオンシリーズ以外に何を制作しているか調べたところ『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』(2023)と『SING …

>>続きを読む
グルーが少しづつお父さんになっていく姿がとても微笑ましかった。 テンポも良かった
こども達とミニオンが可愛すぎる

こども向けの映画って
何も考えず、笑えて、ハッピーエンドで素敵

1:コミカル:★★★★☆
怪盗グルー自体がコミカルで個性的なキャラクターであり、彼の仲間や敵もユニークで笑いを生む要素が豊富です。

2:絆:★★★☆☆
グルーの家族との関係がストーリーに深みを与え…

>>続きを読む
鶴瓶vs山ちゃん。鶴瓶の癖強すぎw1番幼い女の子役が若かりし頃の芦田愛菜ちゃんで可愛かった₍ᐢ•௰•ᐢ₎
>|

あなたにおすすめの記事