スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃2002年製作の映画)

Star Wars: Episode II - Attack of the Clones

上映日:2002年07月13日

製作国・地域:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アナキンの闇が段々強くなってくる感じが好き
  • マスターヨーダの戦闘シーンが多くて見応えがあった
  • パドメの衣装が美しく可愛かった
  • C3POとR2D2が可愛かった
  • 次が気になる!アナキンの心境が不安定な状態を巧妙に表現していた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

力に恵まれる一方で精神が追い付かず、母を奪ったタスケン・レイダーを怒りのまま皆殺しにしてしまったり、パドメに対し強い執着を抱いたりと、アナキンが少しずつダークサイドに堕ちていく様は、まだ自分の力を知…

>>続きを読む
3.5
ピポパ
はずれくじ引くオビワンと、一途で闇落ち素質を見せていくアナキン
ここら辺からおもろくなってきた!
美しい景色の中全然愛育んでてびっくり‼️
3.7
スター・ウォーズマラソン③
※再視聴

アナキンとパドメのシーンが冗長

久しぶりに観てもあまりハマらなかったし、やっぱり『クローンの攻撃』というサブタイトルがしっくりこない
kutkut
-

ジャージャービンクスは立派な役職となり、装いも重苦しい。前作の薄着が良かったのだ。
立場というのは当人も周りの人も変えてしまう。ガッカリさせないような配慮が欲しかったが、いつかジャージャービンクスの…

>>続きを読む

みんな顔面が美しくて観てると視力回復しそう
ナタリーポートマンにいたっては奇抜な格好もシンプルな格好も似合うしで強すぎる

まさかC3POの口から「死ねジェダイ」が発せられるとは、、w

マンダロリ…

>>続きを読む
3.8
オビワンの頑張ってる姿とパドメとイチャ付きあうアナキンを交互に観てると、オビワンお労しくて笑う。
オビワンとアナキンのすっとこどっこい師弟珍道中をもっと観たい。
3.5
過去鑑賞。20年前にこんな綺麗なCG凄い。
若干忘れてるかも。
令ゴ
3.6

スターウォーズ動画作りました
https://youtu.be/AY2oZt59pdw?si=SJ1KPeWhqtwHTcp6


公開当時とBSで昔やってたやつ観て以来だけど意外と面白かったな
2…

>>続きを読む

前作から10年後の銀河を舞台に、オビ=ワンが暗殺未遂事件の裏にある陰謀を追い、アナキンは護衛を務めるパドメと禁断の恋に落ちます。
やがて共和国と分離主義勢力の対立は全面戦争へと発展し、「クローン戦争…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品