スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃2002年製作の映画)

Star Wars: Episode II - Attack of the Clones

上映日:2002年07月13日

製作国・地域:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アナキンの闇が段々強くなってくる感じが好き
  • マスターヨーダの戦闘シーンが多くて見応えがあった
  • パドメの衣装が美しく可愛かった
  • C3POとR2D2が可愛かった
  • 次が気になる!アナキンの心境が不安定な状態を巧妙に表現していた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』に投稿された感想・評価

ライトセーバー戦見応えあって良かった。ナタリーポートマンが美人。
グローグーを見るために1から見返しています、ここは美しくて辛いエピソードだった、、と徐々に思い出しつつ、、
haruto
4.1
とにかくナタリーポートマンが美しすぎた。
アナキンの目にダークな感じが垣間見えるのが良い。

超久しぶりに観た。
ストーリー的には「パドメ暗殺騒動」「アナキンとパドメの愛の行方」「共和国に新戦力!クローン・トルーパー出陣」をまとめた感じか。
まあ裏で糸を引いている黒幕の思惑通りに進んでる感じ…

>>続きを読む
もり
3.8

123の中では確実に2がいいと思う。1も悪くないけど、2はパドメと恋仲になるアナキンの話で、それ以外のディティールがそんなに重要じゃないという点で軽さがあるし、スター・ウォーズって軽さと地平線がなき…

>>続きを読む

ひぃぃぃいやぁあああああ👏

ヨーダ対ドゥークー伯爵は必見👁️
これを観るためにこの映画を観ていると言っても過言ではない🤔

そのくらいにヨーダの戦闘シーンは凄すぎる🥹
さすがルークを鍛えたジェダイ…

>>続きを読む
kanai
3.8

SWシリーズ、すごい変な順番で手つけちゃってるから、今度こそちゃんと履修しようとep4,5,6,1を観たのに、それから4年あいて、ようやくep2😇😇
やっと噂の恋愛までたどり着いた😇

アナキンの闇…

>>続きを読む
Taka
3.9

・冒頭の虫頭良すぎる

・スターツアーズに出てくる受付ロボットみたいなのいた

・え、ジェダイ物質への執着禁止なの
俺無理じゃん

・ジャンゴ?フェットとの戦いがこの時代とは思えないくらいCGに違和…

>>続きを読む
虫
-

細かい描写が多くて映画としては間延びして感じた。アナキン傲慢でナルシスト過ぎる。
アナキン贔屓で、オビワンに対する指導を早々に終えてしまったクワイガンの責任もあると思う。オビワンだって全然未熟に見え…

>>続きを読む
Sai
-

スターウォーズの世界の都市部、めっちゃワクワクする
垂直落下運動だ……笑

腕が4本生えてるクリーチャー!?
足はちゃんと2本なのに!?

ごめん、アナキンメロすぎるかも

ヨーダと子供たちが同じく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品