ひぃぃぃいやぁあああああ👏
ヨーダ対ドゥークー伯爵は必見👁️
これを観るためにこの映画を観ていると言っても過言ではない🤔
そのくらいにヨーダの戦闘シーンは凄すぎる🥹
さすがルークを鍛えたジェダイ…
SWシリーズ、すごい変な順番で手つけちゃってるから、今度こそちゃんと履修しようとep4,5,6,1を観たのに、それから4年あいて、ようやくep2😇😇
やっと噂の恋愛までたどり着いた😇
アナキンの闇…
・冒頭の虫頭良すぎる
・スターツアーズに出てくる受付ロボットみたいなのいた
・え、ジェダイ物質への執着禁止なの
俺無理じゃん
・ジャンゴ?フェットとの戦いがこの時代とは思えないくらいCGに違和…
細かい描写が多くて映画としては間延びして感じた。アナキン傲慢でナルシスト過ぎる。
アナキン贔屓で、オビワンに対する指導を早々に終えてしまったクワイガンの責任もあると思う。オビワンだって全然未熟に見え…
スターウォーズの世界の都市部、めっちゃワクワクする
垂直落下運動だ……笑
腕が4本生えてるクリーチャー!?
足はちゃんと2本なのに!?
ごめん、アナキンメロすぎるかも
ヨーダと子供たちが同じく…
アナキンのダークサイドが目覚める。惑星ナブーの戦いから10年後、銀河で紛争が勃発しようとしていた。元ジェダイの反逆者ドゥークー伯爵が指揮する、分離主義勢力の脅威が拡大。惑星ナブーの元女王で元老院議員…
>>続きを読むアナキンが若造すぎて…あのさ!ちみ!良くないよ!?って言いたくなった。
でも配役はバッチリ。かっこいいんだけど、闇落ちしそうな顔をしている。ルークと違って、悪者っぽさがある。
あと戦闘シーンカッコイ…