スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃2002年製作の映画)

Star Wars: Episode II - Attack of the Clones

上映日:2002年07月13日

製作国・地域:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アナキンの闇が段々強くなってくる感じが好き
  • マスターヨーダの戦闘シーンが多くて見応えがあった
  • パドメの衣装が美しく可愛かった
  • C3POとR2D2が可愛かった
  • 次が気になる!アナキンの心境が不安定な状態を巧妙に表現していた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』に投稿された感想・評価

令ゴ
3.6

スターウォーズ動画作りました
https://youtu.be/AY2oZt59pdw?si=SJ1KPeWhqtwHTcp6


公開当時とBSで昔やってたやつ観て以来だけど意外と面白かったな
2…

>>続きを読む

前作から10年後の銀河を舞台に、オビ=ワンが暗殺未遂事件の裏にある陰謀を追い、アナキンは護衛を務めるパドメと禁断の恋に落ちます。
やがて共和国と分離主義勢力の対立は全面戦争へと発展し、「クローン戦争…

>>続きを読む
3.4

スターウォーズ3部作の前段にあたるエピソード2作目。パドメ•アミダラ元老院議員の暗殺未遂が発生し、アナキンがその護衛を任される。そしてやがて二人は恋に落ちていく。銀河共和国と反共和国との戦いを描いて…

>>続きを読む
28
3.6
R2-D2とC-3POの絡みがかわいい
アナキン生意気だけど顔が良すぎて許せてしまう
焼飯
3.9

これでエピソード1~3劇場鑑賞制覇!
1は割と政治、交易的な話が中心だった。しかし、今回はパダワンとして成長したアニーとパドメが軸となり、そこにオビ=ワンの任務やドゥークーの暗躍があった。

本作を…

>>続きを読む
ひろ
3.9
このレビューはネタバレを含みます
ジェダイとクローン兵が集まるシーンはワクワクする

友達が、ルークとレイアの母親を勘づいた時が面白かった
guci
3.9

当時映画館で観たかは記憶がないが、アニメのクローンウォーズが観たいので再見

アナキンの闇堕ち資質がだんだん明らかになっていき、結婚ってハッピーなのにめちゃくちゃ不穏なラスト

共和国がクローン軍を…

>>続きを読む
ライトセーバー戦見応えあって良かった。ナタリーポートマンが美人。
グローグーを見るために1から見返しています、ここは美しくて辛いエピソードだった、、と徐々に思い出しつつ、、
haruto
4.1
とにかくナタリーポートマンが美しすぎた。
アナキンの目にダークな感じが垣間見えるのが良い。

あなたにおすすめの記事

似ている作品