スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃2002年製作の映画)

Star Wars: Episode II - Attack of the Clones

上映日:2002年07月13日

製作国・地域:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アナキンの闇が段々強くなってくる感じが好き
  • マスターヨーダの戦闘シーンが多くて見応えがあった
  • パドメの衣装が美しく可愛かった
  • C3POとR2D2が可愛かった
  • 次が気になる!アナキンの心境が不安定な状態を巧妙に表現していた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』に投稿された感想・評価

kota
3.1
アナキンの成長と暗黒面への誘いを描いた第二部となります。
ストーリー展開は薄いが終盤にかけての戦闘は迫力があります。
オビワンとパドメがとっても良いです。ラスボスも意外と強くて悪かったです。
さか
3.5

アナキンが青年になり、生意気すぎ。自分勝手すぎて、イライラした。ダースベイダーになると分かっているから、なるべくしてなった感じ。好きになれそうにない。
お母さんのことは残念で、アナキンかわいそうだっ…

>>続きを読む
lily
-

ドラマのボバフェット見る前に1-9見たはずなんですけど全く記憶に無くて、ボバフェットって誰や、マンダロリアン2.5として渋々観てたんだけど、しっかりジャンゴファットとボバの物語があってびっくりした。…

>>続きを読む
Kota
-
25.5.1 ユナイテッドシネマみなとみらい
26.6.28 Disney+
ルk
3.7

戦闘がやっぱり456よりも激しい
それと 展開が456よりも早いような気がする
ちょっと気抜いてるだけで「あれ?」てなる
1周目で全て理解するのは絶対無理だと思った
帝国のダースベイダーのテーマ曲が…

>>続きを読む

このあたりでめちゃめちゃハマりだしました!!
アナキン!!
アナキンのキャラがいい!!!
オビワンも!掛け合いがいい!!

スターウォーズを時系列で見るとアナキンの物語になってしまうって書かれてたの…

>>続きを読む
り
3.0

オビワンってもしかしてピーチ姫ポジなのか?
アナキンの驕りがちょこちょこ伺えてなんとも言えない気持ちになる
パドメのことが大大大好きなんだね
Hayato
3.8

今までなんとなく見てたけど、これ以降の話に繋がる話として超重要なことに気づいた(公開順で言えば後ろから2番目だから種明かし的な位置づけか)

若いアナキンの心情の描き方ガ絶妙
比較的地味な会だけどお…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

力に恵まれる一方で精神が追い付かず、母を奪ったタスケン・レイダーを怒りのまま皆殺しにしてしまったり、パドメに対し強い執着を抱いたりと、アナキンが少しずつダークサイドに堕ちていく様は、まだ自分の力を知…

>>続きを読む
3.5
ピポパ
はずれくじ引くオビワンと、一途で闇落ち素質を見せていくアナキン

あなたにおすすめの記事

似ている作品