スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃の作品情報・感想・評価・動画配信

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃2002年製作の映画)

Star Wars: Episode II - Attack of the Clones

上映日:2002年07月13日

製作国・地域:

上映時間:142分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • アナキンの闇が段々強くなってくる感じが好き
  • マスターヨーダの戦闘シーンが多くて見応えがあった
  • パドメの衣装が美しく可愛かった
  • C3POとR2D2が可愛かった
  • 次が気になる!アナキンの心境が不安定な状態を巧妙に表現していた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃』に投稿された感想・評価

焼飯
3.9

これでエピソード1~3劇場鑑賞制覇!
1は割と政治、交易的な話が中心だった。しかし、今回はパダワンとして成長したアニーとパドメが軸となり、そこにオビ=ワンの任務やドゥークーの暗躍があった。

本作を…

>>続きを読む
ひろ
3.9
このレビューはネタバレを含みます
ジェダイとクローン兵が集まるシーンはワクワクする

友達が、ルークとレイアの母親を勘づいた時が面白かった
guci
3.9

当時映画館で観たかは記憶がないが、アニメのクローンウォーズが観たいので再見

アナキンの闇堕ち資質がだんだん明らかになっていき、結婚ってハッピーなのにめちゃくちゃ不穏なラスト

共和国がクローン軍を…

>>続きを読む
ライトセーバー戦見応えあって良かった。ナタリーポートマンが美人。
グローグーを見るために1から見返しています、ここは美しくて辛いエピソードだった、、と徐々に思い出しつつ、、
haruto
4.1
とにかくナタリーポートマンが美しすぎた。
アナキンの目にダークな感じが垣間見えるのが良い。

超久しぶりに観た。
ストーリー的には「パドメ暗殺騒動」「アナキンとパドメの愛の行方」「共和国に新戦力!クローン・トルーパー出陣」をまとめた感じか。
まあ裏で糸を引いている黒幕の思惑通りに進んでる感じ…

>>続きを読む
もり
3.8

123の中では確実に2がいいと思う。1も悪くないけど、2はパドメと恋仲になるアナキンの話で、それ以外のディティールがそんなに重要じゃないという点で軽さがあるし、スター・ウォーズって軽さと地平線がなき…

>>続きを読む

ひぃぃぃいやぁあああああ👏

ヨーダ対ドゥークー伯爵は必見👁️
これを観るためにこの映画を観ていると言っても過言ではない🤔

そのくらいにヨーダの戦闘シーンは凄すぎる🥹
さすがルークを鍛えたジェダイ…

>>続きを読む
kanai
3.8

SWシリーズ、すごい変な順番で手つけちゃってるから、今度こそちゃんと履修しようとep4,5,6,1を観たのに、それから4年あいて、ようやくep2😇😇
やっと噂の恋愛までたどり着いた😇

アナキンの闇…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品