これでエピソード1~3劇場鑑賞制覇!
1は割と政治、交易的な話が中心だった。しかし、今回はパダワンとして成長したアニーとパドメが軸となり、そこにオビ=ワンの任務やドゥークーの暗躍があった。
本作を…
当時映画館で観たかは記憶がないが、アニメのクローンウォーズが観たいので再見
アナキンの闇堕ち資質がだんだん明らかになっていき、結婚ってハッピーなのにめちゃくちゃ不穏なラスト
共和国がクローン軍を…
超久しぶりに観た。
ストーリー的には「パドメ暗殺騒動」「アナキンとパドメの愛の行方」「共和国に新戦力!クローン・トルーパー出陣」をまとめた感じか。
まあ裏で糸を引いている黒幕の思惑通りに進んでる感じ…
123の中では確実に2がいいと思う。1も悪くないけど、2はパドメと恋仲になるアナキンの話で、それ以外のディティールがそんなに重要じゃないという点で軽さがあるし、スター・ウォーズって軽さと地平線がなき…
>>続きを読むひぃぃぃいやぁあああああ👏
ヨーダ対ドゥークー伯爵は必見👁️
これを観るためにこの映画を観ていると言っても過言ではない🤔
そのくらいにヨーダの戦闘シーンは凄すぎる🥹
さすがルークを鍛えたジェダイ…
SWシリーズ、すごい変な順番で手つけちゃってるから、今度こそちゃんと履修しようとep4,5,6,1を観たのに、それから4年あいて、ようやくep2😇😇
やっと噂の恋愛までたどり着いた😇
アナキンの闇…