ハンテッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ハンテッド』に投稿された感想・評価

techno

technoの感想・評価

3.1

2023.09.16
『契約できるとは思ってもいなかった。』
『日本人には作れない半導体だ。』
『すぐ作るさ』
『こっちも改良型を』
【film】Black Rain / ブラック・レイン 1989…

>>続きを読む
諏訪

諏訪の感想・評価

3.3

岡田真澄出てきて岡田真澄じゃねーかと喜んでたら早々に死んで草。障子開けたら板間に檜風呂って湿気がヤバそうすぎて草だし、キリナの正体がいまいちよくわかんないし、無駄なお色気シーンは本当に無駄だし、最初…

>>続きを読む
臨

臨の感想・評価

3.5

視聴動機:原田芳雄様

ニンジャァ…
愛すべき映画とはこの事なのかもしれない。
「NO GUN!」
芳雄様のこのひと吠えで了解了解っとなっちゃう。ルールです。日本なのでポン刀オンリーで頼むね。
頭抱…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

2.8

なんなんじゃこりゃ〜〜😨
軽い気持ちでジョン・ローンが日本人俳優と共演してるんだ?と物珍しさで観たけれど...

知らない監督で、名古屋市が主な舞台となっている異色アクション物。
正にアメリカ人監督…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

原田芳雄だけで持ってる映画
ブレットトレインもそうだったけど、有名な俳優を食うレベルで日本人に存在感があるし、そこしか見どころがない
新幹線での戦いは良かった。スーツを着て日本刀振り回し無双する原田…

>>続きを読む
薪

薪の感想・評価

3.7
新幹線で原田芳雄が日本刀を振り回し始めて文字通り頭を抱えるクリフトファー・ランバートに笑ってしまった。
いろいろ無茶苦茶だが夜の路面はしっかり濡れていることに驚く。
こ

この感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

服を脱がせたかと思えばピギーズ❣️とか言っちゃってドレスのまま室内風呂入って戯れ出してもうおもろすぎ、もう何が何だかわからない
忍者の概念、、、???
急に3pやるかと思えば雷蔵が流れ出し
パチンコ…

>>続きを読む

予想外に面白かった。ハリウッド制作なのにランバートもジョン・ローンも原田芳雄に食われてて、原田芳雄映画になってるのが素晴らしすぎる。

まさかマンゴールド以前に新幹線アクションを撮っている人がいると…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.2

記憶が定かでは無いがアメリカに留学してた時かなりCMが流されてた覚えがあり新幹線のシーンが使われてたと思うのだがやっぱ定かではない。記憶では芳雄ちゃんでは無く藤岡弘だったのね。

もう主役は芳雄ちゃ…

>>続きを読む

ブレットトレインより27年、ウルヴァリンSAMRAIより18年前に新幹線🚅内でのバトルを繰り広げてみせた作品。

夏木マリ率いるニンジャ集団が前方車輌から標的となった主人公(クリストファー・ランバー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事