マックス・ペインの作品情報・感想・評価・動画配信

『マックス・ペイン』に投稿された感想・評価

opoko

opokoの感想・評価

3.5

2024/02/25視聴、disney+

マーク・ウォールバーグのアクション作品を観る会。

妻と子供を殺害されたマックス(マーク・ウォールバーグ)が、犯人を捜していく中で、無敵の兵士を作るための…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

内容云々はありがち。まじボスの展開がわかりやすすぎた。ゲームが原作なんだよね⁈
ゲームファンにはウケるのかもだけど、知らない人間からすると新鮮味も面白さも皆無。
誰かこの作品の良さを教えてほしいくら…

>>続きを読む
bavaroa

bavaroaの感想・評価

2.8

何故かストーリーに引き込まれず、ぼーっと見ていたけれど、急に某ドリンクのCMみたいに“翼を授ける〜”状態になって、マーベルの超人たちのようになった時には萎えた。
オーラスの意味ありげなシーンもどうで…

>>続きを読む
ドラ鉄

ドラ鉄の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

最初の展開からするとホラー的要素のある作品かと思いきや...復讐劇の作品でした。

とは言え個人的には、マーク・ウォールバーグの作品でアクションもあり、それなりに楽しめました。でも、マーク・ウォール…

>>続きを読む
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

2.5
期待しすぎたのと、展開が読めすぎてしまう為、辛い評価になってしまいました……。
これといって記憶に残る作品ではなかった。ただ、唯一あげるなら復讐する相手を追い詰めるために銃で乗り込むところは良かった。

【マーク・ウォールバーグが好き】
「TED」(2012年)で見知ってチェックするようになったマーク・ウォールバーグ主演。
アクション映画が多い俳優さんですが今回も暴れてます。
復讐の方法が大胆で良か…

>>続きを読む
なんで評価が低いんだろうか?
まぁ
めちゃくちゃ面白いわけじゃないけどそれなりに面白いかな。
最後の伏線がかいしされてないけど。
続編あるの?
知らんけど。
Krate

Krateの感想・評価

3.5

ゲームは未プレイだが、世界観は雰囲気あるし、素晴らしい映像美は感動するほど美しい。雪が舞う中を歩くマックスのカッコよさや、製薬会社ビル内での銃撃戦は特にクオリティが高いと感じた。ストーリーに関しては…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

1.5

【おいおい・・・】

最初は妻子を殺された刑事が犯人を追い求める推理物かと思ってみていたのですが、途中から怪奇SF物のような展開になり、しかし最後はやはり推理物的に終わってしまうという、変な映画。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事