恋は邪魔者の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋は邪魔者』に投稿された感想・評価

はた

はたの感想・評価

-

表情に動きにテンポに衣装に世界観もぜーーーーんぶ!!可愛い!
絵本の中というか!ミニーちゃんのお家みたいな!とにかく可愛い!!

可愛すぎてエンドロールまで見た!

ストーリーはちょっと後半の激ヤバ…

>>続きを読む
maron0914

maron0914の感想・評価

3.7

2024022
綺麗な瞳、顔にため息が出る。。この頃のユアンもたまらんな。
レトロが似合う2人。
ずっと茶番劇を見せられてる感じ。薄い内容に軽い演出。だけど、それがまたいい。
主要メンバー4人が愛お…

>>続きを読む
Chie

Chieの感想・評価

3.6

●恋は要らないと本に書いた女性作家への恋の罠

■あらすじ
女性作家が「恋や愛は要らない。女性も男性と同じ権利がある」と本に書き、ベストセラーになる。女性の敵として名前を挙げられた名物記者は、別人の…

>>続きを読む
せ

せの感想・評価

3.3

いよいよアカデミー賞発表で不安で寝れませんでした。お前関係ないだろ。
ジョンシナ、あなたその格好大丈夫そ?笑

今回のノミネート作品、鑑賞可能作品ほぼ観てません。マジで。長編だとスパイダーバースくら…

>>続きを読む

📀

ユアン・マクレガーとレネー・ゼルウィガーってだけで安心なのに、さらに幸せラブコメディー。
レトロで可愛くてハッピー\( ¨̮ )/♡

色々ギャグで面白い!
20年前の作品だけど、今の時代に刺…

>>続きを読む
Yui

Yuiの感想・評価

3.4

2003年の映画だけど本当に60sの映画みたいでテンションが上がったし、「時は現代!」というナレーションから始まって60sのレトロ可愛い世界が広がるオープニングが最高すぎて大好き!

レネー様の60…

>>続きを読む
omi

omiの感想・評価

4.0
昔のアニメピンクパンサーとか風?な演出なのに割とどぎつい下ネタありで新鮮だった
ファッションもインテリアも可愛くて、ユアンマクレガーの二枚目役も眼福〜
草食

草食の感想・評価

3.4
ピンクってなんて!可愛い!
EDで歌って踊る2人が見れる、レネーもユアンも好きだから楽しめた。
fu

fuの感想・評価

-
このゆあんなに⁇^-^
最初のシャツ脱いでうきうきゆあんがお気に入りです

バレンタインにちなんで・・・バレンタインデーとスィーツにちなんだ映画をセレクト!!セックスしたくなったらチョコレートをスローガンに女性たちを奮い立たせるリーダーが禁断の恋を!?

ありがちだなってお…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事