カミーラ/あなたといた夏の作品情報・感想・評価

『カミーラ/あなたといた夏』に投稿された感想・評価

ブリジット・フォンダとジェシカ・タンディのロードムービーでした。

ほっこりするヒューマンかと思いきや、あまり琴線に触れてこない微妙な内容でした。

このブリジットはそこまで可愛いわけではなかったで…

>>続きを読む
エディ

エディの感想・評価

3.8
ジャケット写真ないのかな。味のある老婦人と若い女性の爽やかロードムービー。
torovsky

torovskyの感想・評価

5.0

ジェシカ・タンディの遺作。
お婆さんと、隣のお嬢さんのブリジット。2人の優しいロードムービー。

派手でもゴキゲンでもなく、穏やかで品があってかわいい。破天荒じゃないフツーの女二人っていうのが、もう…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

2.0

ジェシカ・タンディ(ヒッチコック『鳥』の母の人)最後の主演作。ほんとうにゆるい『テルマ&ルイーズ』のように老婆と隣に越してきた娘がすべてを投げだして旅に出る。あくまでゆるく、未来のためのロードムービ…

>>続きを読む

1996年7月22日

ジェシカタンディとブリジットフォンダの心温まるロードムービー。

ジェシカタンディの気品さがなんとも言えない。素敵な年の取り方。
女子旅の中で次第に開放的になっていく二人に勇…

>>続きを読む
世代を超えて交流する女性たち。

ゆったりとした時間の中でそれぞれの人生が混じり合う。

なんとも言えない居心地の良さのようなものを感じる。

2011年6月12日鑑賞。
ゆき

ゆきの感想・評価

2.9

ジェシカ タンディ晩年作。
元ヴァイオリニストという老婦人役。ほんとに気品あり、凛として姿勢が良くて美しいなぁ。それでいて可愛らしい。それを拝見する作品です。

Bフォンダが休暇で訪れた宿の大家 J…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事