真実の行方に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「真実の行方」に投稿された感想・評価

りつえ

りつえの感想・評価

3.0

話自体は何となく読めたので(当時観てたらびっくりしたかも?)特に驚きはしなかったが、エドワード・ノートンの演技力には引き込まれた。

リチャード・ギアの「踊ろう」はあの頃だとカッコいい(トレンディ系…

>>続きを読む
タマキ

タマキの感想・評価

2.3
予想できる展開。どんでん返しがある映画って紹介されると、その先を予想しちゃうよね。
OTIS

OTISの感想・評価

3.0
法廷物。リチャードギア主演。エドワードノートンは映画デビュー作にしてアカデミー助演男優賞にノミネート。
Mimi

Mimiの感想・評価

3.0
Edward Nortonの二重人格めちゃ上手い。大司教殺しの裁判のどんでん
途中から読めちゃったなー。ちょっと残念。もうちょっと楽しみたかった。

このレビューはネタバレを含みます

内容分かってても・・・
最後のシーンで「こわっ(゚Д゚il!)」ってなる。

大司教が惨殺され、アーロン(エドワード・ノートン)が捕まった。・・・が、果たして本当に彼が犯人なのか?真実をリチャード・…

>>続きを読む
ta

taの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

若き日のリチャードギア、イケメン

被告人役も有名な俳優さんだよね。

最後のオチ、よかった。多重人格だと思いきや演技だったという。
途中から吹き替えで見たけど、溢るる午後ロード感。笑

エドワードノートンが出てる作品の中で気になりチョイス!昔の映画で、リチャードギアだよ

そして、LOSTのキャストのロックさん役の
人がいた!ちょっぴり嬉しい
ザ・パシフィックのドラマに出ていた俳優…

>>続きを読む
汰一

汰一の感想・評価

2.5

え、案外胸糞映画じゃん
こんな終わりかぁ
シカゴで弁護士って「シカゴ」と被ってるじゃんとも思った
どう終われば面白かったか、と聞かれたら、これがベストだと思うのも分かるけども、そうすっと動機が弱い気…

>>続きを読む
さやか

さやかの感想・評価

2.9
オチが予想できてたと思いきや、最後のどんでん返し。でも終わり方がしっかり来ない。
>|

あなたにおすすめの記事