海でのはなし。の作品情報・感想・評価・動画配信

『海でのはなし。』に投稿された感想・評価

konchang

konchangの感想・評価

3.0

宮﨑あおい作品を探しての鑑賞。
スピッツの曲も良いのだが、音レベルが調整出来てないかな。もっと効果的にかけることが出来たら、素晴らしいのに勿体ないかな。
ストーリーは淡々としてて、あまり共感出来なか…

>>続きを読む

勿体無いないよあ。
キャスト良くて、スピッツの音楽もいいのに、良いとこをとろうとして中途半端に終わったというか。
完全に監督脚本のミスだと思う。
色んなところに主張がとっ散らかって結局何を伝えたいの…

>>続きを読む
nan

nanの感想・評価

3.9
スピッツが流れるタイミングも選曲も謎すぎるけど、今回2回目観たらなんだか意味がわからなくてもそれはそれで良いかもなと思えてきました。でもまあ意味は全く分かりません。
ayumi

ayumiの感想・評価

-
初見は高校生だった。ふたりの距離感はすごくすき。定期的に観たくなる。
サヒロ

サヒロの感想・評価

2.0
作中でスピッツ以外の音楽は流れない。ただ、ぶつ切りで曲が終わる。俺でも作れるかも

ここに登録するのは、自分がこれは映画だと認めたものだけかもしれないな。今までそういうつもりなかったけど。

Dans l’échos des vagues de l’océan, on se rev…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

1.0

【カネ返せ!】

大宮エリー監督作品。 

大学非常勤講師の西島秀俊と自分の家庭に秘密があることが分かって悲しむ宮崎あおいのお話だけれど、きわめてお手軽で内容の薄い映画である。 

筋書きは「昭和3…

>>続きを読む
みなみ

みなみの感想・評価

1.8
西島秀俊も宮崎あおいもスピッツも大好きなんですが全てをもってしてもおもんなすぎる
会話シーンでBGMガンガンスピッツ流すん特殊すぎるやろ、、
見せ場っぽいシーン会話ペラペラすぎてわろた
naco

nacoの感想・評価

-
こんなにつまらないの初めて見た
スピッツではかき消されない何かもあると知った
yrnb

yrnbの感想・評価

-
映画でスピッツをたくさん聴こうと思って
「今日はたくさん寝なさい」かっこいい、、、
>|

あなたにおすすめの記事