JUNO/ジュノの作品情報・感想・評価・動画配信

JUNO/ジュノ2007年製作の映画)

Juno

上映日:2008年06月14日

製作国:

上映時間:96分

3.6

あらすじ

みんなの反応
  • 16歳の少女が妊娠するという重いテーマだけど、コメディタッチで観やすい
  • 登場人物がみんな魅力的で、特にジュノの家族が素敵
  • エレン・ペイジの演技が上手くて可愛い
  • テンポが良く、あっという間に終わってしまう
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『JUNO/ジュノ』に投稿された感想・評価

Lo

Loの感想・評価

-
レンタルビデオ屋行くたびに目に止まるけど見たことなかった映画シリーズ
my

myの感想・評価

3.7

記録🌟

高校生の女の子ジュノが妊娠してしまう。そこから始まるストーリーだけど面白かった。高校生の妊娠で周りの反応とか子どもを育てるのかどうするのかとか暗く、重くなりがちかなとも思うけど明るく話が進…

>>続きを読む

登場人物がみんなキャラが立っているのに漫画的ではなく、本当に存在してそうなリアリティーのある性格をしていて感心してしまう。
こういうキャラクターは書けそうで書けない。

OPやテロップがオシャレです…

>>続きを読む
Rossken

Rosskenの感想・評価

3.7
前々から見たかったのでやっと見れた。
作品の雰囲気が良かった。
命の受け取り方は人それぞれ
軽いも重いもないのかな
ジュノなりの受け取り方、方法だった
ようにおもえる
りある

おもしろかった

妊娠してしまった高校生ジュノ。彼女は子供を引き取ってくれる家族を探すが…

テーマはかなり重いですが、本編は明るくてラフな印象を受けます。

個人的には、ジュノと性行為をしてしまった男子学生との関係…

>>続きを読む
CT1409

CT1409の感想・評価

2.9
ジュノが観てて身勝手過ぎる、その部分が良さになってる時もあるけど全体的にはキツイ

現在はエリオット・ペイジと改名して活動しているエレン・ペイジが、妊娠してしまう女子高生を演じた出世作。とても有名な作品であるし、アカデミー賞の脚本賞も獲得している。

海外の映画では主人公の名前をそ…

>>続きを読む
jahkazoo

jahkazooの感想・評価

4.0

16歳で妊娠というと日本ではかなり重いテーマでシリアスなドラマになるところ。この映画ではかなりライトに描いていて、そんな軽くていいんかいと最初は思ったが周りもオープンに受け入れJUNOも最後まで自分…

>>続きを読む
Eike

Eikeの感想・評価

3.1

16歳、ちょっと変わった女の子、ジュノが「妊娠してしまった」ことから巻き起こる騒動と周囲の人々との交流を通じて成長していく彼女の姿を描く「ハートウォーミング・コメディ」。

というのが観る前の予想で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事