JUNO/ジュノのネタバレレビュー・内容・結末

『JUNO/ジュノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

初見
ウェットになりがちなテーマをポップにポジティブに描いてて好きだった!
1番よかったのは、ほとんどの登場人物が批判非難をしたり後悔をしたりせず、今を前向きに生きてるところ。家族最高。
ジュノはず…

>>続きを読む

1:テーマ:★★★★☆
本作はティーンエイジャーの妊娠という難しいテーマを、ユニークでコメディタッチの手法で描いており、その斬新なアプローチが注目されます。

2:演技:★★★★☆
主演のエリオット…

>>続きを読む
16歳の高校生が
付き合ってない友人との子供を産む

養子縁組をする夫婦は離婚
シングルマザーとして引き取って貰う

不思議と惹き寄せるものがある魅力的な作品。ジュノのユーモアがずっと聞いていたくなるような雰囲気で、続編がいつかあったらとも思わせてくれる。大変な状況でもこんなにも明るい未来を予測出来る前向きな作風で…

>>続きを読む
ジュノ、精神年齢が高くて自立してるように思えたけど、ちゃんと16歳のキュートな女の子で守ってあげたくなった。(車をとめて泣いてるシーンは特に)
あと夏の風景がすてきだった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公の高校生ジュノが、付き合ってるかわからん男との間に子供を妊娠する。
育てるわけにはいかないので、親に告白し、里親を探す…

>>続きを読む

「女は妊娠すると母親になる。男は赤ちゃんを見てから父親になる。」
自分も昔痛感した体験を思い出させてくれた。
父親、継母、ヴァネッサがとにかく素敵だったな。
ジュノのした選択は賛否両論あると思う。

>>続きを読む

妊娠した女子高生が、里親夫婦との交流を経て自分の本心に気がついていく話

設定に引きずられずに重すぎず軽すぎない雰囲気を保ちながら、あくまで主人公の成長をど真ん中に置いているのがよかった。

聡い子…

>>続きを読む
気楽に見るのに良い映画だった。

まさか養子縁組の夫婦が別れることになるとは…予想外。

ジュノはユニークで物怖じしないけど、発想や価値観はやっぱりティーンってとこが良い

マークが離婚の意思をジュノに打ち明けるシーンの、大人と子供の積んできた経験値が違いすぎて分かり合えないあの感じがた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事