あの空をおぼえてるに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「あの空をおぼえてる」に投稿された感想・評価

ラム

ラムの感想・評価

5.0

とにかく好き。
何回も観たい。
音楽も、映像もインテリアも撮り方も好き。

大切な人を亡くしたら、この映画のお父さんみたいになってしまうんだろうな。

次を向く事なんて出来ないよ。
自分に照らし合わ…

>>続きを読む

幸せな家族に起きた悲劇

それまでが幸せだったからこそ、悲劇を受け止められない両親


両親を支えようと懸命に頑張る健気なお兄ちゃん

逆に、それまでが幸せだったからこそ…どんなに辛いことが起きても…

>>続きを読む
nini

niniの感想・評価

5.0
家族、家、イヌ、ツリーハウス、丁度いい田舎、ぜ〜〜んぶ理想的過ぎて、幸せの着地点を忘れないように定期的に観てる
4869

4869の感想・評価

4.2
初めて見た時まだ中学生くらいだったけど、
ぼろぼろぼろぼろ泣きました。

とても好きな世界観です。
ひとみ

ひとみの感想・評価

5.0

原作小説のファンでたまたま映画をTSUTAYAで見つけ鑑賞

外国と日本でかなり違うかなって思ったのですが、結構きっちり回収してくれていました

小説自体が主人公の日記を読んでいくスタイルになるので…

>>続きを読む
ろっち

ろっちの感想・評価

4.1

家族の再生物語。
ある日、心肺停止状態で運ばれる小学4年生の英治。兄妹で交通事故にあって妹の絵里奈は助からなかった。そして不思議な体験をする。空飛び絵里奈は楽しそうに、その絵里奈を追いかけるが、目覚…

>>続きを読む
め

めの感想・評価

4.6

8歳くらいの時、めったに映画なんて見ないのにテレビで予告見て絶対に見たいって思ってお母さんに頼んで見に行った記憶がある。あの頃何を感じて、考えたかは忘れちゃったけど、今でもいちばん心に残ってる映画、…

>>続きを読む
Kororin68

Kororin68の感想・評価

4.1

ベストっていうか、宝っていうか、「命綱」か「恩人」か、って映画。

原作を読んで、心にしみて、息子が突然死で亡くなって、日本に舞台を移して映画化されたこっちを独りで観て、号泣。
Blu-rayも買っ…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

5.0

とても幸せに暮らしている4人家族。 
ある日、兄妹は交通事故に遭います。 
兄は助かり、妹は死んでしまいます・・・・・。 


子供を持つ親として、とても悲しい映画だけどラストがとてもいいです。 

>>続きを読む
織田

織田の感想・評価

4.9

竹野内豊と水野美紀の役中の子供である吉田里琴と広田亮平が実質の主人公。

子役二人の演技には150点を挙げたい。
特に広田くんは気丈な振る舞いと、妹への問いかけ、両親の心にぽっかり空いた穴を少しでも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事