(500)日のサマーの作品情報・感想・評価・動画配信

(500)日のサマー2009年製作の映画)

(500) DAYS OF SUMMER

上映日:2010年01月09日

製作国・地域:

上映時間:96分

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • 対比の描写が凝っている
  • サマーの自由な生き方が魅力的
  • トム役の演技が上手くはまっている
  • 偶然と運命の描写が印象的
  • 恋愛観は人それぞれであり、愛の形に正解はない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『(500)日のサマー』に投稿された感想・評価

Peyang
3.6

サマーもサマーだけど、トムもトムだよな。正直、あんなふうな女の子に男は興味津々で尻尾振るけど正直恋はしては行けないと思う。確かに恋してる時の心境とか辛い時の心境とかわかるけど、女って残酷な生き物だよ…

>>続きを読む
せい
3.6
どちらにも共感できなかったけど、まあいい話ではあった。最後サマーが結婚したのはさすがにびっくりした。終始サマーの服装とかが可愛くてそこが見てて楽しかった。
3.6

トムの最初の方の認知の歪みに恐怖してしまった。
サマー、最初に「真剣なお付き合いのつもりはない」って言ってるからさ……

あんなにゾッコンだったのに手のひら返してアンチに転ぶトムも大概悪いよという感…

>>続きを読む
Monica
4.0
映画の構成すげー好き
IKEAのシーンが1番好き
終わり方好き
れい
3.8
サマーは自分の生きたいように生きてるだけだけど周りからしたら苦しいね。でも運命は幾度とある。!
3.8
日付が行ったり来たりする構成が楽しい
良いことも悪いことも過去になっていく切なさが描かれていて好き
流れてくる曲がとても良い
ラストシーン好き🤭
summer
4.3
何度見たか分からないバイブル的映画。
この映画に憧れてIKEAデートをしたことがあるけど、現実はそんなに楽しくなかったなぁ。
カラオケでサマーが歌うシーンが1番好き!
燕
3.5
自分より上手な相手に転がされて一喜一憂するのも、恋してる間は全部がキラキラしてるもの、この人しかいないと思ってても結局また新しいときめきに出会うのも、全部リアルな恋って感じでかわいかったー
ノリノリで作ってる感が良い

編集癖ありな分くどさもあり

とにかくクロエちゃんが最高です
なんか引き込まれる映画。
結構主人公もヒロインも世間とズレてるタイプ
ジョセフ・ゴードン=レヴィットがかっこよかった。

あなたにおすすめの記事