デッドロックの作品情報・感想・評価

『デッドロック』に投稿された感想・評価

fox08

fox08の感想・評価

2.9
すっごい普通でした。最終試合なんか盛り上がるどころか映画始まったトーンのままでした。それからカット・ボーイズの国歌斉唱がダサいのなんの。

21世紀に入ってめっきり停滞しているウォルター・ヒル監督作品。

いくらB級に徹するとはいえ、ウェズリー・スナイプスとヴィング・レイムスのボクシングムービーにしては一切興奮しない。

試合までの展開…

>>続きを読む
ゴリ

ゴリの感想・評価

4.0

正直普通!
なんだけどとにかくウェズリー・スナイプスがかっこよすぎたのと彼のボクシングスタイルのアクションは観たことなかったから新鮮だった。
試合シーンまでの盛り上げ方がイマイチだったかなぁ
もっと…

>>続きを読む

囚人同士ボクシング試合が行なわれている刑務所に元ヘビー級王者が収監された🎥

刑務所無敗の無名チャンプと元ヘビー級王者の、己のプライドをかけた殴り合い🥊

最後の試合でボルテージは最高潮!🔥

原題…

>>続きを読む
ボクシングのクオリティは良いと思うけどアクションが少ない癖にドラマパートが面白いかというとそういう訳でもないので少し苦しいところがある

シリーズは順番にと思い観賞。
ウォルター・ヒル下降期の作品なので、、、
やっぱいまいちでした。
先日に観た『アウシュヴィッツのチャンピオン』の原作からでも拝借したんですかね?
モンローがクラフトワー…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
刑務所ボクシング無敗のウェズリースナイプスvsプロボクシングヘビー級世界チャンプのヴィングレイムス!題材からして面白い事確定だが、期待を裏切らなかった👍
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0

DVDにて字幕。TSUTAYA宅配レンタル。
『デッドロックⅢ』廃盤ショックを癒やしていきます。

刑務所内無敗チャンプのモンローVS現役ヘビー級チャンプのアイスマン

あれ?これウェズリー・スナイ…

>>続きを読む
Hiroki

Hirokiの感想・評価

3.5

「俺はワルだ、でも卑怯者じゃない」という台詞が印象的。

このシリーズに関しては4から入ったのでまずボクシングなんだ!という衝撃。ファイトシーンはかっこよかった!

音楽がなんかダサいし場面が切り替…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0

続編の「4」があまりにも面白かったので遡って「1」を視聴。

シャバのチャンプVSムショのチャンプのボクシング対決!!
判っていたけど「4」ほど熱くはなりませんでした。ウェズリー兄さんは格好良かった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事