ビバリーヒルズ・コップ3に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ビバリーヒルズ・コップ3」に投稿された感想・評価

週末

週末の感想・評価

2.0

自分にも他人にも嫌気さした時は映画だな…と思い観始めたが、つ、つまんない…

『1』のお洒落さも『2』のデタラメ感もなく、エディ・マーフィのジョークもキレがなければ、楽曲の使い方もヘタクソか。ただた…

>>続きを読む

★★it was ok
『ビバリーヒルズ・コップ3』 ジョン・ランディス監督
Beverly Hills Cop III 【吹替】

3作目/全4作
エディ・マーフィ as アクセル・フォーリー刑…

>>続きを読む

「おいおい、エディ。何でこの仕事受けたんだよ」と思わず言いたくなる作品。
コレは酷い。一作目が好きなだけに本当に残念。タガート役の方は断ったのかな?どこを作り変えてもダメな感じ。4か出来る噂があるが…

>>続きを読む

パッケージはこのシリーズの遺影かな?
トッド警部を殉職させるには、あまりにもひどい内容だったかと思います。
口八丁ながらも真実を見つめる鋭いまなざしを持つアクセル像を壊しているのも頂けません。
最初…

>>続きを読む
ホッソ

ホッソの感想・評価

1.0

酷いというのは聞いていましたが、想像以上でした。1と2が好きな方ほど好きになれない作品だと思います。なぜ作った。。。
3バカトリオのジョンがキャスティング変更で知らないおっさんになってたり、コメディ…

>>続きを読む
おはぐ

おはぐの感想・評価

2.0

自動車盗難・部品故買事件を追う最中、アジトに現れた別の犯罪グループに上司のトッド警部を殺されてしまう。犯人を追ってビバリーヒルズの巨大テーマパークに潜入したアクセルは、その施設のオーナーこそが彼の上…

>>続きを読む
映画で一番許せないことは、集中力を萎えさせるモザイクと、シリーズの途中で吹き替えの声優が変わること
山寺宏一バージョン配信してください

鑑賞記録です。

ディズニーランドみたいなテーマパークというか、遊園地が舞台でした。(テーマソングみたいなのを聴いたときに、似てるなと思ってしまいました)

1、2とくらべてコメディなところがあまり…

>>続きを読む
ダオ

ダオの感想・評価

1.1

1994年にアメリカでつくられたジョン・ランディス監督作品。アクセル・フォーリー第3弾。上司を殺されたアクセルは犯人を追って3度目のビバリーヒルズへ……。

第2弾を見た時にそのヤバさの兆候はありま…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

2.0
今回タガートも居ないし、アクセルの嘘マシンガンも少な目、ビリーの暴走も中途半端な感じでした。
パート2が1番好きですね。
>|

あなたにおすすめの記事