ビバリーヒルズ・コップ3に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ビバリーヒルズ・コップ3」に投稿された感想・評価

ローズウッドにかわいさが戻ってた。
いつもの仲間は少なくてさみしかったけど、意外と1と2より笑ってたかも。おもろ。
あ

あの感想・評価

2.5
ボゴミルやタガート、ジェフリーも出ないので好きになれない。アクションは多めなんだけど、魅力のマシンガントークで捜査したりとかが少ない。エディも駄作扱いしている。意味不明な銃の登場も萎える。

デトロイトで任務中に上司を殺されたアクセル刑事。犯人がビバリーヒルズへ逃走したことを知り、すぐさま向かう。手がかりのテーマパークでは犯罪の影が……
前作から7年ぶり、シリーズ3作目。今度はテーマパー…

>>続きを読む
waka

wakaの感想・評価

2.5

2024/03/13(水)ムービープラスにて吹替で鑑賞。通算749本目。

エディ・マーフィ主演のアクションコメディの第3作。今回は巨大遊園地を舞台に、デトロイトの名物刑事」アクセルが難事件に立ち向…

>>続きを読む
Heyhey0213

Heyhey0213の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

全体的にテンポが悪い。
1ほどのアクションのスケールもなく、2ほどのオシャレさもなく、アクセルのマシンガントークもなく、日本のTV局の深夜コント番組を観ているよう。

ところどころベッタベタな笑わせ…

>>続きを読む
CO23

CO23の感想・評価

2.9
お決まりの展開で安心感はあるが、ややシリーズの中で物足りない。
個人的には、プリティーウーマンのバーニーを観れたことが一番の収穫。

このレビューはネタバレを含みます

ムービープラスにて吹替版にて鑑賞。
今作だけアクセルの声優が別人だったのでその点が違和感がありました。

今作は上司が殺され、犯人につながるものがワンダーワールドという理由でビバリーヒルズへ。

今…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.6
2/3ほどで寝堕ちした。なぜここまでつまらないのかわけがわからない。テンポは悪いしタガートが引退して出てこないのも大きいのかも知れない。
PoMooN

PoMooNの感想・評価

3.0

今作、上司が目の前で射殺される。犯人の顔を間近で見、ワンダーワールドに関係ある事でビバリービルズに三度やってきて、出世したビリーを尋ねるアクセル(エディ・マーフィー)

新作に向けてのビバリービルズ…

>>続きを読む

前作は仮にもトニー・スコットだったのでアクション映画として最低限の緊張感はあったが、こちらは大分ファミリー向けになった。
遊園地のアクションはそれなりに工夫されてるが、死ぬ気も殺す気も見られない。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事