ビバリーヒルズ・コップ3のネタバレレビュー・内容・結末

『ビバリーヒルズ・コップ3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かったけど、1,2と比べると確かに、なあ…。

遊園地が舞台だったけど、もうちょい広い範囲でバトって欲しかった感がある。

2024.04.18 午後ロー

全体的にテンポが悪い。
1ほどのアクションのスケールもなく、2ほどのオシャレさもなく、アクセルのマシンガントークもなく、日本のTV局の深夜コント番組を観ているよう。

ところどころベッタベタな笑わせ…

>>続きを読む

ムービープラスにて吹替版にて鑑賞。
今作だけアクセルの声優が別人だったのでその点が違和感がありました。

今作は上司が殺され、犯人につながるものがワンダーワールドという理由でビバリーヒルズへ。

今…

>>続きを読む

ビバリーヒルズコップシリーズ3作目!

監督はMichael Jacksonのthrillerショートフィルムや狼男の!👍

あのジョン・ランディス監督!🔥🔥🔥

架空のテーマパークワンダーランドに…

>>続きを読む
上司を殺された事から偽札集団を追う
今作ではビリーはいるがタガート不在
引退したとの事
新たにフリントとビリーの3人で捜査を行う
最後は悪者を倒す

(吹き替え)
1が一番好きだったのでどんどん物足りなさが出てきてしまったけどこれはこれで面白かった
それよりも吹き替えの声優さんが変わってしまったのが残念。山寺さんが好きなのもあるけど途中で他の人に…

>>続きを読む

なんで、こんなに評価低いのか分からない。上司死んじゃうのは最初はびっくりするけど、テーマパークで戦ってるシーンは、バカっぽくて俺らが鬼ごっこしたらこうなるよねみたいな感じですごく好きだから、もっと評…

>>続きを読む

ボスーーーー!!!!!!!!😭😭😭
最期の言葉が"らしくない"と嘘に気付くの愛

こんな鬱始まりなのにギャグが強めで普通に笑った
前2作の良さは足りないしアクセルの行動にやや違和感だけど言うほどカス…

>>続きを読む

テレビつけたらたまたまやっていたので、そのまま視聴!

1と2と話を知らなかったが、分かりやすいストーリーのため普通に楽しめた!

また、エディ・マーフィーのコミカルな演技や個性豊かなキャラ、ギミッ…

>>続きを読む
ビバリーヒルズコップのどこかに観覧車出てきたよなあ、って記憶があったけど、ここだったんだ
>|

あなたにおすすめの記事