バナバナ

寝取られ男のラブ♂バカンスのバナバナのレビュー・感想・評価

3.6
ピーターはクライムサスペンスのTVドラマの音楽監督。
そして、そのドラマの主演女優サラと恋人同士で、人生絶好調!と思っていたが、突然サラから他に好きな人が出来たと告白され、どん底に。
傷心の傷を癒す為に、何故かサラが行きたがっていたハワイに向かうと、新恋人とイチャついているサラとホテルで出くわしてしまう。
そんなピーターを励ましてくれるホテルのフロント係レイチェルも加わり、どうなるこの四角関係!?ってなストーリーのコメディです。

ピーターがどうにも好みじゃないので、最初は鬱陶しい感じだったが、サラのカップルに不穏な空気が漂いだしてからが、俄然面白くなった。
サラは女から見ても嫌な女だけれど、ピーターが最初気持ち悪いので、後半の彼女の言い分には納得してしまった。
サラの〇〇〇〇が発覚していなければ、もしかしたら、あそこで寄りが戻っていたかもしれないが、
ピーターに勇気を与えて一歩を踏み出させたりを自然に出来る上げまんな女は、レイチェルの方なんだよね。
そういう恋人同士のかけ違いというか、組み合わせの妙を、後半からは考えさせてくれました。

サラ役のクリスティン・ベルは、やっぱり意地悪女や、自己中女がよく似合う。
でも、TV女優より断然美しいのは、レイチェル役のミラ・クニス。
4人で食事しなかったら、あの二人はもう少し時間がかかったんだろうな。
ただ、露骨な下ネタがバンバン出てくるので、コメディーとはいえ、お子さんとは絶対見ないでください。
バナバナ

バナバナ