ヒューマン・トラフィックに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ヒューマン・トラフィック」に投稿された感想・評価

shinpi

shinpiの感想・評価

5.0
パーティーボーイ&ガール
クラブカルチャー、週末のお話。
サントラ最高!
Hitomi

Hitomiの感想・評価

4.5
トレスポ若干意識したであろうクラバーバージョンのドラッグコメディ
映画の内容は話半分だったけど音楽が最高だね。。泣

好きなイギリスの景色。こういうテンポの映画割とずっと求めてた
まじで今のマインドに刺さる
いつの時代の誰にとっても月から金はミジメだし客と上司はbitchで味方は音楽と友達だけ
平和なトレインスポッ…

>>続きを読む
ka

kaの感想・評価

5.0
英国青春映画にありがちな湿っぽさがないのがいい。
おかんってなんでノーノックで部屋入ってくるんだろうな。
s

sの感想・評価

5.0
ED克服国歌聴けば元気でるよ
クラブ帰り車で流れるBelfastが沁みる
ノリの良い音楽やくだらない会話、カートゥーンのようなコメディ表現がひたすら楽しかった!
し

しの感想・評価

5.0
若者の週末にトリップできる映画
オープニングのFatboy slimで完全に取り込まれた
kanji

kanjiの感想・評価

4.4

UKのドラッグカルチャーを映した名作「トレイン・スポッティング」
その3年後に出た今作は間違いなく影響を受けていると思う(実際クラブのドキュメンタリーでニーナが言ってた様に)
けど個人的にはもっとク…

>>続きを読む
3rill

3rillの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

中身を抜いたトレスポって感じ。短いカットを多用して、テンポが良い。音楽がとても好き。クラブシーンの演出もいいね。
なんも考えないで観れて、退屈っちゃ退屈かもしれないけど僕は好き。「退屈な世の中に生き…

>>続きを読む
クラブやドラッグなどユースカルチャーあるあるコメディ。
程よくブラックで楽しい映画です。
>|

あなたにおすすめの記事