たつやぁ

さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-のたつやぁのレビュー・感想・評価

4.0
『さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅』

前回の旅で機械人間の親玉プロメシュームを倒し、メーテルと別れ地球に戻った鉄郎は、今でも機械化人間との戦いに身を投じていた。
ある日仲間の戦士が現れ「星野鉄郎はいるか!」と。
戦士の元へ駆け寄り渡された物のスイッチを押すと「鉄郎999に乗りなさい、私はメーテル」とメッセージが!
乗り場へ向かう鉄郎。
やっとの思いで乗り込んだ999。行き先不明だと言う。
最初の停車駅ラーメタルで知り合ったミャウダーにメーテルの話しをすると思わぬ答えが!🤯‼️
「メーテルがプロメシュームの跡を継いで今はメーテルがプロメシュームだ」と。
信じられない鉄郎は行き先不明の999に乗り込み旅を続ける。

ある惑星でメーテルと再開した鉄郎だが何も聞かないまま時間が過ぎていく。

そして旅の途中、999は幽霊列車から攻撃を受けピンチに。

鉄郎とメーテルの運命は、そしてメーテルはプロメシュームなのか、幽霊列車は何のために999を襲うのか!


今回は助っ人に松本零士作品の有名人が出てきます、それだけでもテンション上がりまくりです!観る価値あり☺️☺️☺️
たつやぁ

たつやぁ