ホワイトハウスの陰謀の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホワイトハウスの陰謀』に投稿された感想・評価

面白いんだけどなぁ、、3.1かぁ。
脚本もよくできてて、二転三転するから全然飽きない。この辺りは「ハロウィン4」の監督が作った感が満載。ホラー映画の続編以降キャリアが続くって中々無いから、相当評価は…

>>続きを読む

大統領の息子の恋人がホワイトハウス内で遺体で発見される、事件を捜査すべくベテラン刑事とシークレットサービスが協力していく映画
冒頭あっさりと自殺を食い止めるウェズリー・スナイプス演じるハーランで掴み…

>>続きを読む

敏腕刑事スナイプスは女性シークレット・サービスと協力してホワイトハウス内で起きた殺人事件の真相を暴いていく…。真面目モードのスナイプス作品の中でもかなりよく出来たサスペンスアクション映画だったと思い…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.9
結構ありきたりな内容だけどサクッと見れたし結局誰が犯人?って最後まで見れちゃう🙌シンプルが一番😁
ペル

ペルの感想・評価

3.4

ストーリーはありきたりであるものの、見応えがあり、面白い。
もう少し短いとなお良かったが、個人的には、なぜこんな低評価なんだろうと思うレベル。
イライラさせるの上手い。
主演のウェズリー・スナイプス…

>>続きを読む

録画しておいたものを観た。
公開:1997年
主演:ウェズリー・スナイプス
出演:ダイアン・レイン
『大統領の陰謀』と似たタイトルだが、こちらは殺人事件の犯人を追うミステリーである。シナリオがよくで…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.8

ホワイトハウス内部で起きた殺人事件の真相を探るサスペンス・アクション。原題の1600はホワイトハウスの所在地を指し示すもの。

謎を解き明かしていく過程に真新しさはないが、ホワイトハウス内で起きた事…

>>続きを読む
ホワイトハウスで起きた若い女性の殺人事件をウェズリースナイプスが捜査!

家電屋のシーンはいい演出!

なんとクリントン大統領の不適切な関係報道は翌年の1998年なので、この映画の方が先です!
うちゃ

うちゃの感想・評価

3.7

「陰謀」というだけのことはあり、簡単に犯人がわかる内容ではなく、アクションもキレがあって楽しめた。

リージスが終始一貫「州際通商委員会」の話をし、最後のシーンもそこで終わるのがお気に入り。

ニー…

>>続きを読む


74点
大安雨(ダイアン・レインと読んでくださいね)マラソン、まだやってます🏃今作の大安は検察局の女性シークレット・サービス役でした🤗
ホワイトハウス内で発生した女性職員の殺人事件。国家安全保障問…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事