アンナに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アンナ」に投稿された感想・評価

かぼす

かぼすの感想・評価

2.0
ちょっと尖りすぎじゃない…?意味のない、意味のわからないシーンの羅列はアートってことなの?でももし私がアンナカリーナだったら一本くらいはこんな可愛いだけの映画撮ってもらって後世に残したいと思うかも
ななみ

ななみの感想・評価

2.0
日本の冴えない自称おしゃれサブカル人間が無駄に高評価しそうな映画
好きな人は多いんだろうけど自分には合わなかったな。86分長すぎてびっくりした。体感2時間。
カラフルでかわいくておしゃれな映画だっただけに残念。
とにかく男が気持ち悪い
minami

minamiの感想・評価

1.0

一緒に観た友だちと鑑賞後、何度か「観たわー」「観たねー」と言い合った。
ちょっとそれ以外の感想が思いつかない。

がんばって褒めようと思ったら、衣装や画面の中の配色がレトロでかわいいなということくら…

>>続きを読む
mat9215

mat9215の感想・評価

2.0

セルジュ・ゲンズブール(本人が登場)の楽曲による気の抜けたミュージカル映画。1960年代中頃の、オースチン・パワーズみたいな浮かれた雰囲気は伝わってくる。ジョセフ・ロージー御大の『唇からナイフ』もこ…

>>続きを読む
ハルカ

ハルカの感想・評価

2.0
気狂いピエロと同じく、分からん。。
ただ、アンナ・カリーナの茶目っ気たっぷりの笑顔が可愛い
ワケわかんなくて、んもう!一緒に踊ってやろうか!と思ったけど、大真面目に観てらっしゃる観客多数でしたので、こらえた。
jasukomarr

jasukomarrの感想・評価

2.0
クレイジー。謎。カオス。アンナカリーナかわいい。




アンナ・カリーナに終始魅了された。
ほんで、セルジュ・ゲンスブールがめちゃ格好良かった。


ストーリーよりも雰囲気を楽しむって感じ。
magnolia

magnoliaの感想・評価

1.0

今の私には全然合わなかった、いつか理解するときがあるんかな
ストーリーはないからまぁ、色遣いとかファッションとか全く
チープな音質の代わり映えしない曲が流れまくるのが最も辛かった

「月曜午後一時、…

>>続きを読む
リョウ

リョウの感想・評価

1.6

アンナカリーナという女優さんに思い入れがあるわけではないが当時日本でも熱狂的に人気があった映画ということで見に行ったよヒューマントラスト渋谷♪
当時好きだった人はとても感銘を受けた様でとても嬉しそう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事