アンナに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アンナ」に投稿された感想・評価

アンナカリーナの魅力をこれでもかと浴びるミュージカル調のお洒落な映画。
写真に写っていた女性に一目惚れした社長が全総力をあげて探すが、実は同じ会社にいる眼鏡のあの子。
アンナも社長に恋心があり、すれ…

>>続きを読む
UoxoU

UoxoUの感想・評価

2.3

想像していたミュージカル映画とはかなり違ったし独特であまり面白いとは思えなかったけどアンナ・カリーナが魅力的で最後まで見ました🎀
内容的には面白くなってきたと思えば変な方向へといったりして私はついて…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.0
アンナ・カリーナの長尺イメージビデオ。あの丸メガネとレインコートがとってもかわいい。
あまりこのテのミュージカルは好きでない アンナのレインコートはかわいい
くらげ

くらげの感想・評価

2.6
これは喜劇か悲劇か
メガネを外したら美女だった!
あっという間に一目惚れ、なのに目の前に立つ彼女に気がつかず
歌とダンスと奇抜なファッションで
パリの街を踊り繰り出す
本当に男ってバカね〜
ひろ

ひろの感想・評価

2.6
まさかのミュージカル映画!

アンナカリーナは可愛かったし古い映画のわりに色彩に凝ってて良かったけど肝心のストーリーは残念。
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0
アンナ・カリーナのPVだと思って見れば最高の作品、でもわざわざスクリーンで見る価値も無いかなあ。

このレビューはネタバレを含みます

シェルブールの雨傘みたいに歌いながら会話する。良いじゃない!物語じゃなく映像を愉しめる86分。PVだ。
yyy

yyyの感想・評価

2.8

一風変わったミュージカルタッチのラブストーリー

はじめ眠かったけど、途中から盛り返してきた。

ドリーミーで、ポップで、SFちっくで、60年代の香りがした。

だけど60年代パリ、今撮影してもあん…

>>続きを読む
2019年9本目
フレンチポップ大量のフワフワ〜っとしたフランス映画。おしゃれ全振りなかんじは時代を反映していて嫌いではないけどね。眠くはなるな。

あなたにおすすめの記事