アンナに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アンナ」に投稿された感想・評価

パリの広告業界で働くビジネスマンが、広告用写真に映り込んだ美人に一目惚れ。街中に写真を貼るなど思いを募らせるも、愛しいあの娘はなかなか姿を現さない。

タイトルからただひたすらにアンナ・カリーナを愛…

>>続きを読む

結構前に映画館で観た。物語は脈略がないし死ぬほど退屈だけど、アンナ・カリーナの愛らしさと映像だけでなんとか耐えてる。
ところどころセットや色遣いがめちゃくちゃ時計じかけのオレンジっぽくて、影響受けて…

>>続きを読む
アンナ・カリーナの可愛らしさ爆発

アンナの真似して髪型変えたくなった!
atsushi

atsushiの感想・評価

3.7

主演アンナ・カリーナ、共演ジャン=クロード・ブリアリ、音楽セルジュ・ゲンズブールによるトロイの木馬的恋愛ミュージカル。

主役が歌わないミュージカルでお馴染みの『女は女である』とは対称に歌いまくるア…

>>続きを読む

アンナ・カリーナのMVのような一本。最高にポップでオシャレなフレンチ・ミュージカル。セルジュ・ゲンズブールの音楽が冴え渡り、アンナも「この中で私が歌った曲はどれも素敵で、とても楽しかった」と語ってい…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

3.6
『地下鉄のザジ』みたいなポップで
様々なシチュエーションが実験的。 
ただただアンナが可愛い。丸眼鏡が特に。

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーは単純というか捻りがなくって「これでよく90分持たせたなオイw」というくらい中身に関してはすっからかんで、面白いか面白くないかで言えば圧倒的に面白くはないのだけど、とにかくアンナ・カリーナ…

>>続きを読む
Saki

Sakiの感想・評価

3.6

Anna! Anna! Anna!ただそれだけなのに魅力的な映画になっちゃうのがアンナカリーナの力なんだなあ。どんな群衆の中にいてもすぐに見つけられる、個性的でとんでもなく華のある女優。数々の大物が…

>>続きを読む
mam

mamの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

アンナ・カリーナの可愛くポップで時にアンニュイな七変化を楽しめるミュージカル・コメディ♪

大好きなセルジュ・ゲンズブールをずっと浴びていられるので幸せ♡

撮影時に偶然映り込んだアンナに一目惚れし…

>>続きを読む
歩く肉

歩く肉の感想・評価

3.2
少女漫画の定番なプロット。
アンナは可愛いが、
悲しい哉、全く面白くはない。
>|

あなたにおすすめの記事