アンナに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アンナ」に投稿された感想・評価

内容はさておき…。
アンナ・カリーナが可愛い。
アンナ・カリーナの可愛さとレトロフューチャーな洒落た感じを堪能する映画。
2024-9/5にアメリカのシアターを貸し切ってリッキーが上映してくれた。思い出の一作
tae

taeの感想・評価

4.5
1日だけ映画館で再上映していて、スクリーンで観て嬉しかった!

好きな人達が出てくる、贅沢な作品。

音楽も最高!
サントラも購入しました。

ストーリーも良いです。

アンナ・カリーナの素晴らしいところは、
どんな映画においても
「アンナ・カリーナ演じる○○」ではなく
「○○役を演じているアンナ・カリーナである」という点。

レオやフェイ・ウォンやマッティ・ペロン…

>>続きを読む
tmz

tmzの感想・評価

4.7
音楽、ファッション、アンナ・カリーナの可愛さが異常なほど良い。サントラも買った。

この映画、観る前にサントラから入ったタイプの映画で、レコードも持ってて何回も聴いてて、スマホに入れた音楽も何回も何回も聴いてて、
それまで断片的なシーンしか観たこと無くて、数年前に映画館でリバイバル…

>>続きを読む
canna

cannaの感想・評価

5.0
ポップでキュートなミュージカル映画!
ラストはちょっと切ない。
アンナ・カリーナはいつの時代もカリスマです。
mizutama

mizutamaの感想・評価

4.2
今でも街中で見たら通用するファッションセンス。可愛いしカッコいいアンナカリーナの魅力満載。
fleur

fleurの感想・評価

4.6
アンナがとにかくキュ〜ト!かわいい!ひっつめた髪の毛も黒縁の丸めがねも真っ赤なシャツもみなかわいい。透明のレインコートにカラフルなお洋服が透けるさまがとても可愛くて、真似したくなりました。
brian

brianの感想・評価

4.5

60年代フランスの音楽ファッション芸術に触れることができて大いに満足している。
アンナの可愛さはもちろんのこと仕草のひとつひとつが面白いしメガネのツルを咥えるシーンは色っぽかった。たくさん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事