アンナのネタバレレビュー・内容・結末

『アンナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ストーリーは単純というか捻りがなくって「これでよく90分持たせたなオイw」というくらい中身に関してはすっからかんで、面白いか面白くないかで言えば圧倒的に面白くはないのだけど、とにかくアンナ・カリーナ…

>>続きを読む

アンナ・カリーナの可愛くポップで時にアンニュイな七変化を楽しめるミュージカル・コメディ♪

大好きなセルジュ・ゲンズブールをずっと浴びていられるので幸せ♡

撮影時に偶然映り込んだアンナに一目惚れし…

>>続きを読む
シェルブールの雨傘みたいに歌いながら会話する。良いじゃない!物語じゃなく映像を愉しめる86分。PVだ。
この映画好きそうな人いっぱい知ってるな

話という話でもないんだけど、後半につれてはまってきた

アンナ・カリーナかわいいし、きれい
髪型を真似したい

ロミジュリ並みのすれ違いがすごい
すごく不思議な映画だと思った今までにはないタイプで
どれが夢で何が現実なのかわからなくなる

途切れなく入ってくるMVみたいなのが登場人物の気持ちを示唆していて、日…

>>続きを読む

アンナかわいい。

その他大勢と同じようなメイク、ファッションでも、一際違うのはなぜか…?
それは、元がかわいいのは大前提で、仕草や表情(にじみ出てくるもの)のチャーミングさが際立ってるからだなと思…

>>続きを読む
ミュージックビデオ超大作!と言われれば納得する。映画としては、正直眠くなってしまった
でもさいごの、涙流しながら笑うアンナがめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛かった!
衣装すごいなぁと思ってたら終わった。アンナの表情が豊かだ、コミカルでしっとりしててコケティッシュで、ファッション誌をめくってる気分にもなる。

アンナカリーナだけを観ていたい。Roller Girlの所も滅茶苦茶お洒落だが、広告の原稿が仕上がった時に「これで行くわよ!」と踊り出すシーンは、日本のアイドル全員が束になっても敵わない程素晴らしい…

>>続きを読む

アンナカリーナ目当てで鑑賞。
フランス映画は理解するのが難しいものが多いけど(この映画も途中なんだ?ってところがあった笑)感覚的に観たら最後ちょっと切なさを感じた。
とにかくセルジュ?アンナを追いか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事