巨星ジーグフェルドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「巨星ジーグフェルド」に投稿された感想・評価

村田

村田の感想・評価

3.0
🎞ブロードウェイ興行王の波瀾万丈な人生
👍規模がデカすぎる中盤のレヴューシーン
👎起伏に欠け無駄に長い伝記パートが退屈
marnim

marnimの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

第9回アカデミー賞受賞作品。
華麗な舞台演出能力、スター発掘能力、マスコミ活用能力等々、非凡な才能により、アメリカレヴュー界の第一人者となったジーグフェルドの波乱に満ちた半生が描かれている。
ジーグ…

>>続きを読む

NHK 「バタフライエフェクト」ジークフェルドが株暴落で大損した主人公として挙げられていた。そういえば配信にあったなと。巨星と言えばジークフェルド。とにかく豪華で意味あるんだかないんだかわからないミ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.4
実在したブロードウェイのプロデューサー、ジーグフェルドの半生を描いた伝記映画。まるまるショーも映されて見応えはあるけど流石にちょっと長いかな。冒頭のクレジットの演出が洒落てる
ankoroll

ankorollの感想・評価

3.0

アメリカのレヴュー界の第一人者であるフローレンツ・ジーグフェルド・ジュニアの物語。
ショーのシーンは素晴らしいものでした。是非直に観てみたいなと思うほどなのですが、映画としてはどうしても長ったらしく…

>>続きを読む

休日限定3時間弱スペシャル

螺旋階段状巨大デコレーションケーキみたいなヤツとか、スライド式組立モデルルームみたいなヤツとか、美女軍団でできた葡萄の大木みたいなヤツとか、金キラ小林幸子グループみたい…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

舞台セットがとにかく豪華。普通に舞台を観てみたい。特に螺旋階段のセットが印象的だった。
ジーグフェルドの才能をみる目や交渉術ってとっても真似出来ないものを持っていたんだなって思う。女性の褒め方とか現…

>>続きを読む
miu

miuの感想・評価

3.0

19世紀末にアメリカのミュージカルの母体を作り上げた“レヴュー王”
フローレンス・ジーグフェルド・ジュニアの半生を描いた作品です。
実家はシカゴの音楽学校であるジーグフェルドは、天才的な舞台演出の才…

>>続きを読む
Haruna

Harunaの感想・評価

3.0

【 歴代アカデミー賞作品賞鑑賞🎞 】

第9回アカデミー賞作品賞!


やけに人間模様がリアルだと思ったら伝記映画だったのね!世界恐慌の時代か。

フォリーズの螺旋階段のシーンは圧巻!!!
約180…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5
87
何事もとりあえずやってみる。諦めず挑戦することが大事。お金はかかるけど。 劇中のミュージカルシーンは素晴らしいけれど、ちょっと長い。。
>|

あなたにおすすめの記事