巨星ジーグフェルドのネタバレレビュー・内容・結末

『巨星ジーグフェルド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

第9回アカデミー賞受賞作品。
華麗な舞台演出能力、スター発掘能力、マスコミ活用能力等々、非凡な才能により、アメリカレヴュー界の第一人者となったジーグフェルドの波乱に満ちた半生が描かれている。
ジーグ…

>>続きを読む

基本的には舞台での成功を巡る欲にまみれた物語
出てって→やっぱ戻って、あなた正直なのね
???
結婚→離婚→離婚すれば離れていた心も戻ってくると思ったのに戻ってこなかった😭???
ミルク風呂
大恐慌…

>>続きを読む

・バビロン予習プレイリスト
・WOW!
・カラーで観たい映画ランキング1位

・凄く特殊だけどハリウッドらしい主人公像
・ご都合主義なプロットだが特筆すべきはジーグフェルド・フォリーズの舞台の華やか…

>>続きを読む

初めて観たWilliam PowellとMyrna Loyの共演作
因みにMyrna Loyは2番目にクレジットされているのに、02:09位でやっと登場します。

Ziegfeldってよく聞くけど全…

>>続きを読む

普通に舞台装置がとてもすごかった。ドラマとしても面白かった。台詞回しがとてもユニークで、計算されていて、自分も台詞にもっと意識を向けられるようになるとこの作品はとても参考になると思った。個人的には最…

>>続きを読む

興行師からミュージカルのプロデューサーになった男の話。ミュージカルの舞台がものすごい豪華だった。大勢の人、螺旋状の階段、布のせいか、巨大なケーキに見えた。
観客に紐を投げて、その紐を引っ張ると風船が…

>>続きを読む

舞台セットがとにかく豪華。普通に舞台を観てみたい。特に螺旋階段のセットが印象的だった。
ジーグフェルドの才能をみる目や交渉術ってとっても真似出来ないものを持っていたんだなって思う。女性の褒め方とか現…

>>続きを読む

回転セットとか衣装とか、ショウのパートにすごい力入ってて楽しい。3時間のうち1時間くらいショウパート

アンナの電話、
少年漫画みたいなライバル ビリングスの友情good

「欧州で新人をスカウトす…

>>続きを読む

( 」゚Д゚)」Excellentー🌟

1893年。シカゴ・カイロ通りの見世物小屋の興業師から身を興して、ブロードウェイ・ミュージカルの発展に多大な功績を遺したジーグフェルドの生涯。

『ジーグフ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事