NINEの作品情報・感想・評価・動画配信

「NINE」に投稿された感想・評価

SatY

SatYの感想・評価

2.8
ダニエルエルルイスが主役で本当に良かった。それ以外はキャストと演出の豪華さで乗り切ってる感じです。
Nobody

Nobodyの感想・評価

3.0
妖艶で派手なのに退屈
作品を生み出すことに苦悩する映画監督兼脚本家の話

このレビューはネタバレを含みます

ペネロペ・クルスが出ていたから見たのですが、ミュージカル映画は良くわかりません・・・。

脚本を書けなくなった主人公の苦悩には共感。
Minted

Mintedの感想・評価

3.0
フェデリコ・フェリーニの『8 1/2』を元にしたミュージカル。キャストが豪華で以前から気になってた。

女優さん達がみんな綺麗でどの場面も華やかで観ていてたのしい。主演のダニエル・デイ=ルイスも「カッコいいんだけどどことなく漂うダメな男」っていう空気感が魅力的だった。

ミュージカルシーンは舞台を観ているかのようでどれもゴージャスでかっこよかった。ただ曲があまり好みじゃなかったのと、ストーリーがよくわからなくて作品の世界に入り込めなかった。『8 1/2』観てからのほうがたのしめたかなあ。エンドクレジットの映像がたのしくて好きです。

〝質問に答えたらコーヒー
      次の答えでタバコよ〟
ゆ

ゆの感想・評価

3.4
雰囲気とミュージカルのシーンは最高。ただ、メッセージだったりストーリーはあんまりない。キャストも豪華で、何人ものキャストのミュージカルシーンが凝縮されてるのは素晴らしい。最終的に、なんの映画だったのかはよく分からない。

このレビューはネタバレを含みます

評価微妙なのは知っていたが曲が好きなので鑑賞。個人的にミュージカル映画はストーリーがん?になったあたりで歌を挟みテンションを持ち直してくれるので好き。
煌びやかな衣装とセクシーな振り付けで古き良きという感じ。
俺は誰だ?しかしここにいるのは俺だ!の自問自答のシーンが好き。
neko

nekoの感想・評価

4.1
知人が好きだと薦めてくれたので鑑賞。酷評が多いけれど私は好きだった。たしかに作品としての全体的な質とかストーリー性には、?と思うところはあるけれど、美しい女性たち、音楽、煌びやかな衣装、お洒落な映像、そして主演男優のダンディーさには引き込まれるものがあった。映画として見るよりも、芸術を見るつもりで観ると満足できる気がする。始まりと終わりがよかった。そこ良ければ全て良しっしょ^_^
とと

ととの感想・評価

4.5
シカゴよりは知名度劣るかもしれないけど、本格的で見入ってしまう
しほ

しほの感想・評価

2.9
豪華キャスト×ミュージカル
ってことで、評価低いと
わかっていながらも期待してたら
やっぱりだめだった。笑

ミュージカル好きなのに、
なんかこの映画は急に舞台っぽい
演出が始まる感じで、
ミュージカルって感じではなかった。

ストーリーも要約すると、
女遊びの激しい映画監督が
奥さんに不倫がばれる→すがる
愛人もクレイジー。
ってだけの話だった。笑
最後は綺麗にまとめた感!

出演者のみなさんが美しかった
ことだけがプラスポイント◎
ミュージカル調Movieはあまり好きではないということなのか。
多数のセクシー美女で目の保養👀でした🤣
>|

あなたにおすすめの記事