NINEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『NINE』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.2
公開時劇場で。ロブマーシャル作品。一躍有名になったヒット作「シカゴ」以降はイマイチ凡作が多いロブマーシャル。いまやディズニー監督なイメージ。フェリーニ無理矢理リメイク。ソフィアローレン出てる。

フェリーニの「8 1/2」を基にしたブロードウェイミュージカルを映画化。
監督は「シカゴ」のロブ・マーシャルだし、見渡す限りのスター女優が歌って踊る。

しかしこういうスターばかりの映画はあまり面白…

>>続きを読む
OS

OSの感想・評価

-
昔、見たって記憶だけしかない。点数つけられないほど記憶に残らない映画だった。。

スランプの映画監督と妻、愛人らのストーリー(ほぼ中身ないです)。
フェリーニの『81/2』をミュージカルでリメイクしたものと言うが…。ダニエル・デイ=ルイスを甘やかす豪華な女優陣が見どころの1本。

>>続きを読む
kunico

kunicoの感想・評価

3.7

ファーギーがカッコよかった以外の感想を思い出せずイタリア渡航前に再見。
フェリーニの元ネタは未だに知らないのだけど、20代も半ばに観た時と今ではだいぶ見方が変わったと思う。

何が一体何故そんなに主…

>>続きを読む
MariaElena

MariaElenaの感想・評価

3.3

『シカゴ』のロブ・マーシャルが監督を務めただけあって、ダイナミックなミュージカルシーンは見どころ。“そこだけは”素晴らしいと思う。

たぶん監督は悪くなくて、キャスト達ももちろん悪くなくて、脚本がア…

>>続きを読む
Tommy

Tommyの感想・評価

4.0

キャストが豪華!
イタリアが舞台になっているのもオシャレだし、出てくる女性像がそれぞれ違うのもまたイタリアぽい。
ミュージカルの部分(ダンスと歌)はそこそこ良かったと思う。1番最初のメンバー全員が出…

>>続きを読む

あまりの評価の低さに長年スルーしてきたけどNINEて8 1/2のリメイクだったんかいいいいい!!!!!

あれは全てのバランスが奇跡的に絶妙な化け物作品なので、ロブマーシャルのゴージャスなダンスシー…

>>続きを読む
Kasumi

Kasumiの感想・評価

3.0
ミュージカル、スランプに落ちた映画監督の話だけど、とにかく女優さんたちが美しすぎるそれだけで価値あり、ペネロペクルス最高、メガネも可愛い
映画友達にDVDを貸してもらい観ました。イタリアが舞台なので、家族旅行で行ったのが懐かしい…
景色も良いし、中身も良かった!
>|

あなたにおすすめの記事