メジャーリーグの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『メジャーリーグ』に投稿された感想・評価

ジェイクカッコよかった。
野球のシーンは勿論
リリーフカーのシーンも。

BS録画

ストーリーは王道と言った単純明快の所謂ポップコーンムービーで最初から最後まで気楽に楽しく観れる良作
チャーリー・シーン演じるリッキーがXの曲「Wild Thing」と共に登場するシーンは有名かな
そ…

>>続きを読む

タティス、マチャドなど名だたるメジャーリーガーに知られているとんねるずのタカさん(タカ・タナカ)を観てみたくて鑑賞。ザ王道って感じ見やすくて良かった。
グラウンド整備の日本人のシーンが滑稽な感じに描…

>>続きを読む
katsu

katsuの感想・評価

3.7

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームの影響で鑑賞。オマージュのシーンが観れて良かった。やっぱこういう王道エンタメも好きなんだなと再確認。

見終わったあとしばらく「WILD THING」聴…

>>続きを読む
とまと

とまとの感想・評価

5.0
ただただ面白い!
チャーリーシーンがかっこいい
ワイルドシングの曲もこれで有名になった??
クライマックス、ジェイクが一塁に向かって全力疾走する姿をカメラがスローで捉えたとき、友達が「足が…」と呟いて、「そうか、この人は膝に爆弾抱えてたんだ。」と思い出して、いたく感動してしまった。
Hayashi

Hayashiの感想・評価

3.5

2024年8本目
U-NEXT

オードリーのオールナイトニッポンin東京ドームを現地で見た時に、
散々オマージュすることを匂わせてきた
①フィールドオブドリームス
②メジャーリーグ
をようやく履修…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

3.7
これは面白かった!

インディアンスのインディアンのロゴも使えなくなっちゃったし、懐かしいユニフォーム!

痛快で爽快だな…
ちゃま

ちゃまの感想・評価

5.0

レネルッソさん目当て!めちゃくちゃかわいかった😭💕💕お洋服もヘアスタイルも完璧、、
内容もとても良くて、何歳になっても頑張れることがあるってありがたいし、それが仲間と協力していくことなのが大人になる…

>>続きを読む

ワイルドシングかっけぇ。袖無いのワイルド! キャラ一人一人が見てて楽しい。球団オーナーがしっかり試合観戦して、苦い表情してるの面白い。しっかりチームの動向把握してるの偉いよ笑

2024年の楽天イー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事